宇野実彩子(AAA)、YOASOBIの『大正浪漫』“歌ってみた”動画を披露!

記事内に広告が含まれています。

大人気ダンス&ボーカルグループ「AAA」のメンバーで、ソロアーティストとしても活躍する宇野実彩子が、自身の公式YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」にて、11月19日(金)20時より『大正浪漫』(YOASOBI)を歌う動画を披露。

宇野実彩子『大正浪漫』

宇野実彩子は、大人気ダンス&ボーカルグループ「AAA」のメンバーとして、2005年9月にシングル『BLOOD on FIRE』でデビュー。多くの人々を魅了する歌声と豊かな表現力で大人気のアーティストで、現在はソロとしても活躍。11月30日(火)には新曲「All AppreciAte」の配信リリースを控えている。


そんな宇野が「ひとりの女性としてもアーティストとしても私の素の部分を発信していけたら」と、2020年7月に開設したYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」では、『香水(瑛人)』や『夜に駆ける(YOASOBI)』など大ヒット曲の”歌ってみた”企画や、レコーディングの裏側公開を配信。さらに女性ファッション誌『with』(講談社)で、計50ページに及ぶ大型特集や『sweet』(宝島社)の表紙を飾るなど、若い女性から支持される宇野ならではの、ファッションやビューティー系の企画を配信している。

スポンサーリンク


11月19日(金)20時に配信する動画では、配信される度に大きな話題を呼ぶ”歌ってみた”企画より、『大正浪漫』(YOASOBI)を披露。今まで配信してきた”歌ってみた”企画では、視聴者から「本家の良い所を残しながら自分の歌にしている宇野ちゃん凄すぎ」「透明感のある声が好き」や「あまりの上手さに何度も見てしまう」と宇野の歌声を絶賛する声が多数寄せられてきた。


『大正浪漫』は、現代に生きる主人公・時翔(ときと)と大正時代を生きる千代子との、100年という時代を越えた「文通」から繰り広げられる、切なくも美しい恋模様を描いた原作小説をYOASOBIの特徴である幅広い音域で表現された楽曲。難易度の高い同楽曲を宇野の透明感ある歌声で、歌詞に登場する主人公の恋心に思いをのせて、儚くも美しくフルコーラスで歌い上げる。また、歌だけではなくファッションアイコンとして大きな注目を集める宇野の、黄色いニットのセットアップのワンピースとキラキラとしたピンク系のアイメイクにも注目だ。



宇野実彩子公式YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」

動画タイトル:大正浪漫 / YOASOBIを宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!

URL:https://youtu.be/S0YgvIOKpMk



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました