原菜乃華がファースト写真集『はなのいろ』を発売!水着撮影に「有酸素運動と筋トレを頑張りました」

アニメ映画『すずめの戸締まり』では主人公・岩戸鈴芽を演じ、多くの映像作品にも出演する女優の原菜乃華が11月3日(金・祝)ファースト写真集『はなのいろ』発売記念イベントをHMV&BOOKS SHIBUYAで開催した。

原菜乃華ファースト写真集『はなのいろ』発売記念イベント
原菜乃華ファースト写真集『はなのいろ』発売記念イベント

写真集は初夏に沖縄で撮影され、天真爛漫に沖縄の海や旅を楽しむ様子から、エモーショナルな衣装に身を包んだ挑戦的なカット、夕景の海でワンピースのまま海に入るカットなど、10代最後の等身大の姿を収めた。

スポンサーリンク



原菜乃華は会見で「写真集を出すことが目標だったので夢が叶って嬉しかったです。10代最後のいろいろな表情を写真集に収めることが出来て納得のいく写真集になりました」とファンに報告。今までそのようなナチュラルな表情をファンに見せる機会が無くSNSに「良かったよ」とか「大人っぽい表情だったよ」と喜んでもらえて嬉しかったのだという。


衣装については「赤と黒が好きなので古民家で映える黒のワンピースと、夕方の浜辺で赤のワンピースが着たい」と提案。写真集の撮影に向けては「水着のカットがあったので有酸素運動と筋トレを頑張りました」とニッコリ。お気に入りのカットについて「オフショットを撮ろうと自前のカメラを持って撮影していたところをカメラマンさんが激写してくれた1枚です」と説明した。

原菜乃華のお気に入り写真
原菜乃華のお気に入り写真

写真集のタイトルについては「覚えやすくて語呂のいい平仮名にしました。他にも案があり『はらぺこ』とか『ひるね』とか却下されましたけど」と話し、写真集に点数を付けるなら「100点中の100点です」と自信満々に回答。20歳になり「リーガルハイというドラマが好きなので弁護士モノとか専門知識が必要な難しい役柄にチャレンジしたい」と目標を掲げる。最後にファンに向けて「私の中で納得のいく最高の写真集になりました。最初のページから最後のページまで隅々見てくださったら嬉しいです」と笑顔で語り記者会見を終えた。原菜乃華ファースト写真集『はなのいろ』は好評発売中。

原菜乃華
原菜乃華
原菜乃華ファースト写真集『はなのいろ』は好評発売中!




原菜乃華 ファースト写真集『はなのいろ』

撮影:三瓶康友

仕様:B5判/112ページ

発売・発行:株式会社KADOKAWA

発売日:2023年10月30日(月)

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました