「南沙良×12種類のフルーツ」ショートカットで挑む2024年カレンダーが発売!

南沙良の2024年カレンダーの発売が決定し、本日よりオフィシャルストアでの予約販売が開始となった。

南沙良「2024年カレンダー」表紙

今年も卓上カレンダーに加えて、昨年大好評だったミニサイズカレンダーも発売。また、今回の撮影で撮り下ろされた写真を使ったフォトアクリルスタンドやアクリルキーホルダーも併せて発売される。


2024年カレンダーのコンセプトは「南沙良×フルーツ」。新鮮な生のフルーツを存分に使いながら、毎月異なるフルーツのイメージに合わせたスタイリングがポイントとなっている。表紙は、その鮮やかな色合いが目を引くドラゴンフルーツを手にした印象的なカットに決定。熟したドラゴンフルーツを手に、ちょっぴりセクシーな表情をみせる。今回のカレンダー撮影では、いちご、ぶどう、みかん、りんご、レモン、プラム、メロン、スイカ、いちじく、ザクロ、スターフルーツ、ドラゴンフルーツの計12種のフルーツをピックアップ。それぞれのフルーツのイメージに合わせたスタイリングにも注目だ。また、ショートカット後、初のカレンダー撮影となった南は、撮影終了直後に「ショートカットだけでこんなにたくさんのヘアスタイリングができるなんて思っていませんでした」と驚きの様子をみせていた。

スポンサーリンク




カレンダーの一部を紹介!

南沙良「2024年カレンダー」7月
〈7月のテーマ:メロン〉

7月はメロンがテーマ。衣装は、メロンを連想させる色味のタンクトップに、まるでメロンの種のような粒が散りばめられた手袋を着用。衣装を着用した南が登場すると、「これは完全にメロンだ!」と現場スタッフが口を揃えるほど。この月は、丸っとしたメロンが椅子の端に添えられ、アーティスティックな一枚に仕上がった。



南沙良「2024年カレンダー」8月
〈8月のテーマ:スイカ〉

スイカをテーマにした8月の写真は、海でピクニック気分の南沙良がはしゃいでいる様子が伝わる撮影となった。この時の南沙良は、笑顔全開!カレンダー本編で使用されているカットは、スイカを美味しそうに頬張るシーンや、カメラ好きな南の私物カメラを使い、お互いに写真を撮りあっているような気分になれるカットも収録されている。


南沙良「2024年カレンダー」11月
〈11月のテーマ:りんご〉

南自身のイチオシ写真となったのが11月の写真。りんごを手に持ち、こちらを見つめる南の表情と、その透き通った瞳に吸い込まれるような透明感のある世界観に仕上がった。南は、「全体的な雰囲気が気に入っています」とコメント。


カレンダーは、南沙良オフィシャルストアにて販売中。オフィシャルストア限定のオリジナル商品や、ファンクラブ会員様限定の特典付きスペシャルセットも販売され、11/14(火)までの期間限定となっている。また、予約販売期間中には、南沙良オフィシャルファンクラブ内で、撮影のオフショットも公開。お見逃しなく!



南沙良コメント

意外にもショートカットのバリエーションが多いことに驚きでした。どれも衣装が素敵だったのですが、特に11月のりんご衣装がお気に入りでして。ちょっと赤ずきんみたい!と盛り上がりながら撮影を進めていました。毎月ごとのフルーツの世界観が可愛らしく、私の好きなフルーツを詰め込んだ、美味しそうなカレンダーに仕上がっております。



南沙良オフィシャルストア

URL:https://kokonoshoten.com/store/sara_minami

商品販売期間:2023年11月3日(金・祝)18:00~11月14日(火)23:59

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました