有村架純 パスタの美味しさに満面の笑み Carboff「糖質オフして」篇

有村架純がイメージキャラクターを務める『Carboff(カーボフ)』シリーズの新CM「Carboff『糖質オフして』」篇が、2024年2月28日(水)から全国で放映される。

有村架純 Carboff「糖質オフして」篇
有村架純 Carboff「糖質オフして」篇

Carboffシリーズは、“おいしい、うれしい、低糖質”をコンセプトに、糖質50%オフでありながら本格的なパスタの味わいを実現した低糖質パスタシリーズ。ロングパスタだけでなく、ショートパスタや、パスタソースなど、用途に合わせて使えるように多様なラインナップを実現。2023年8月には、Carboffロングパスタをもっともっと“パスタらしい”おいしさへ、原材料と製法を変えてリニューアルした。


2月28日(水)から新たに放映される新CMでは、女優の有村架純がCarboffロングパスタを使用して、おすすめレシピの「豆乳入りのペペたまパスタ」をつくる。糖質50%オフとは思えないおいしさに思わず笑みがこぼれる。

スポンサーリンク


Carboff「糖質オフして」篇

有村架純
有村架純

新CMは、買い物帰りの有村架純が、ウキウキ気分でキッチンに入ってくるシーンからスタートする。買ってきた食材をバックから取り出し、その中にはCarboffロングパスタの姿も。早速、鍋でパスタをゆで、湯切りしたパスタと具材をフライパンで混ぜ、楽しそうに調理をする。そのいい香りに「おいしそう!」と満面の笑みを浮かべる。出来上がった「豆乳入りのペペたまパスタ」をお皿に盛り付け、ランチタイムへ。楽しみにしていたパスタを頬張り、そのおいしさに「はまるわ~」と満足げな表情を浮かべる様子が描かれている。

撮影エピソード

撮影当日、はつらつとした表情でスタジオ入りし、打ち合わせに臨む有村架純。普段から料理をしてい
るということで、「豆乳入りのペペたまパスタ」をつくる撮影シーンでは、慣れた手つきで具材を炒め、きれいにお皿に盛り付ける。撮影もスムーズに進み、楽しげな有村の姿に、終始撮影現場も明るい雰囲気に。パスタを食べるカットでは、出来上がったパスタを前に目を輝かせ、にこやかな表情で頬張る表情が印象的だった。


有村架純インタビュー

有村架純にインタビュー
有村架純にインタビュー

普段から自炊を心掛けているとのことですが、おすすめのパスタの食べ方はありますか?

有村:オイル系のパスタをよく作るんですけど、唐辛子を輪切りにして、オリーブオイルで混ぜて、味をつけてから、ニンニクとオイルサーディンを入れてちょっと炒めて、そこにナッツとか入れたり、入れなくても美味しいんですけど、もうそれだけで十分なパスタソースができちゃうので、ゆでたパスタを入れて混ぜるだけなので、パスタって本当に時短でできるし、美味しくもできるし、失敗することが少ないので、万能でよく作っています。



通常のパスタに比べて、糖質50%オフになっている商品ですが、日頃から糖質や食物繊維などがどれくらい含まれているか気にされていますか?食事で気を付けていることなど教えてください。

有村:なるべく糖質や脂質の取りすぎには注意しています。取り過ぎるとやっぱりお肌に出たり、体が
むくんでしまったりするので、 撮影で朝が早い時だったりすると、なるべく夜は糖質オフしたりするので、こういうパスタがあると助かりますね。



有村さんは2月13日にお誕生日を迎えられましたが、”おいしさプラス”のように、新たに生活に”プラス”したいものはありますか?

有村:骨董品が最近好きで、骨董市場とか見たりするんですけど、自転車で買い物したりするので、ふ
らっと入ったお店に骨董品とかがあると、じっくり見ちゃいますね。



みなさまに向けてメッセージをお願いします。

有村:健康に気を使われている方や、糖質が日ごろから気になっている方、ぜひこの糖質50%オフのCarboffを食べて健康に過ごしてください。

有村架純 Carboff



Carboff「糖質オフして」篇は2024年2月28日(水)より全国にて放映開始!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました