ナインティナインがDクリニック新CMに出演!岡村が自身の経験と願望を語る!

ナインティナインの2人が「Dクリニック」の新テレビCM「Dクリニック 生える理由がそろっている 篇」(関東のみ「Dクリニック東京 あなたの生えたいに寄り添う 篇」)に登場。2020年7月18日(土)より新CMの放映がスタートする。

Dクリニックでは、患者の頭皮・頭髪を丁寧に診察し、それぞれの薄毛タイプに適した治療を行っている。本CMは、昨年に放映した『Dクリニック AGAは進行性篇』の番外編として、昨年のCM撮影時に岡村からの意見を基に展開。引き続きナインティナインの岡村隆史に薄毛の患者役、ドクター役を矢部浩之が演じた。岡村の経験談に思わず微笑みがでる、そんな見どころのあるCMに仕上がった。


【Dクリニック東京】CM 第3弾(あなたの生えたいに寄り添う篇)

【Dクリニック東京】CM 第3弾(あなたの生えたいに寄り添う篇)

岡村隆史 コメント

このCMでも話していますが、ダイビングしてあがってくるのが本当に怖かったです。クリニックに通い始める理由は それぞれあると思いますが、僕と同じような悩みを持っている人は、悩んでいないで是非、Dクリニックに通い始めてほしいです。


矢部浩之 コメント

岡村さんを近くで見ていて、髪の毛が生えてきて、鏡を見てうれしそうにしているなって思うことがあります。岡村さんがクリニックに通い始めて良かったと素直に思います。薄毛に悩んでいる方はDクリニックに相談して下さい。


Dクリニックについて

東京・名古屋・大阪・福岡で頭髪治療において、233万人の治療実績を有する※5つの専門クリニックです。NPO法人F.M.L.にて最新医療の研究をもとに、同一の治療プロトコルを共有しています。皮膚科、形成外科、メンタルヘルス(精神神経科)等の各分野の専門医が連携し、AGA(男性型脱毛症)や女性の脱毛症をはじめとする男女の頭髪の悩みを解決するために、最新の医学情報を共有しながら、研究を重ね、治療に活かし、患者様一人ひとりに最適な治療を施す総合頭髪治療を提供しています。
※2019年12月までの5クリニック述べ患者数

タイトルとURLをコピーしました