米山穂香がヤンマガにて初水着グラビア「求めてくださる方がいるのであればまた挑戦したいです!」

スポンサーリンク

AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演し、人気急上昇中の女優、こめちゃんこと米山穂香が8月26日発売の週刊ヤングマガジン第39号(講談社)にて初グラビアに挑戦した。現在は、女優として映画、ドラマ、CM等で活躍する米山よりコメントが到着した。


ーー 初めて水着に挑戦することになっていかがでしたか?

写真を撮られること自体があまり得意ではなく、さらに水着になるということだったのでかなり不安がありました。


ーー 実際のグラビア撮影の雰囲気はどうでしたか?

不安とは裏腹に純粋に楽しかったです!スタッフさん達もとても優しく、初めて会った方々なのに初めて会った感じがしなく皆で和気あいあいと撮影してました。


ーー 今後、またグラビアの仕事は?

求めてくださる方がいるのであれば挑戦したいです。勿論、女優としてのお仕事も引き続き頑張ります!


ーー どんな女優さんになりたいですか?

説明するのがちょっと難しいんですけど…笑。私が演じた役を見た方が、「え?この役を演じてたの米山穂香だったの?!役になりきり過ぎて全然本人に見えなかった。でも米山穂香が演じてるからこそすごく良いよね!」って言ってもらえるような女優になりたいです。

米山穂香が出演する映画「青春カレイドスコープ」は池袋HUMAXシネマズにて絶賛公開中!トークショーもあるので本人に会えるのは今がチャンス!

スポンサーリンク


米山穂香プロフィール

1997年12月3日神奈川県生まれ。

映画やドラマ、MV、CMなど幅広く活動。主な出演作は、「恋愛ドラマな恋がしたい」season1、 ドラマ「1ページの恋」第1話、映画「40万分の1」、映画「青春カレイドスコープおかえり、カー子」など。