モデルの浅見れいなと田中美保がプロデュースした「RM STANDARD」本日より予約販売がスタート!

記事内に広告が含まれています。

モデルの浅見れいなが、親交の深いモデルの田中美保と共に作り上げた「RM STANDARD(アールエム スタンダード)」のアイテムが完成。本日より予約販売がスタートする。

プライベートでも仲の良いふたりが、その経験から得た審美眼とセンスをもとに自分達が本当に欲しいものをカタチにした「RM STANDARD(アールエム スタンダード)」をユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング プロデュースで始動。2021年12月1日(水)午前10時より、予約販売がスタートする。

スポンサーリンク


「BASIC&PLAYFUL」をキーワードに、モデルとして、ママとして、ファッションシーンで輝き続ける二人が提案するアイテムは、磨き抜かれた感性や審美眼を通して作られた、着る人のライフスタイルに寄り添うデイリーウェア。肩ひじ張らずにセンスがいい、そして何より心地よさを求めたファッションアイテム。それが「RM STANDARD(アールエム スタンダード)」。


ファーストコレクションは、ふたりのクローゼットのベーシックアイテムでもあるスウェット、カットソー、リブパンツ、そしてファン待望のマザーバッグ。また親子お揃いコーデで着られるアイテムも展開。いつもの日常が少し特別になるラインナップになった。通常販売に先駆け、本日12月1日(水)よりユナイテッドアローズ オンラインストアにて予約販売が開始。

PHOTO PRINT LONG SLEEVE T-SHIRT
¥6,490(tax in)
色:ホワイト・ダークグレー サイズ:フリー

RUSSELL ATHLETIC × RM STANDARD CREW NECK PULLOVER
\6,600(tax in)
色:ケリー・レッド・ブラック サイズ:フリー

CANVAS TOTE BAG
\11,000(tax in)
色:オフホワイト サイズ:フリー

浅見れいな コメント

10代からの長い付き合いの友人、田中美保ちゃんと一緒に考えた「RM STANDARD(アールエム スタンダード)」がグリーンレーベル リラクシングさんプロデュースで始動します。青春時代を共に過ごした友達とほぼ同時期に同じ位の歳の子供達を育て、日々育児に奮闘している私達。一緒に何かやりたいねとずっと言っていた夢が叶い嬉しいです。おしゃれも楽しみたいけど、時間もない、綺麗すぎるお洋服は中々着る機会がない、お家時間が増えて、ちょっと気分をあげてくれるリラックスできるお洋服が欲しい!家族でも、パートナーとでも、ママでもママじゃなくても、手にとって頂いた方の毎日の暮らしを少しだけ底上げしてくれる、そんな存在になれたら嬉しいです。


田中美保 コメント

浅見れいなちゃんと一緒に何か2人で作りたいよね!!と漠然と話をしてたところからはじまり時間をかけてグリーンレーベル リラクシングさんの協力の元ようやく形となりました!!私たちの欲しいもの着たい服、ライフスタイルをベースに手に取っていただく皆様がこんなの欲しかった!!と思ってもらえるように色々リサーチしつつ、沢山話し合い、沢山の方の協力を経て出来たファーストコレクション。カジュアルだけど、どことなく大人でどことなく洒落てるそんな愛すべき物が出来ました。コレをキッカケにこの先もファッションアイテムやライフスタイルアイテムなど…色々な提案や発信が出来るように頑張っていきたいです。先ずはファーストコレクション!!本当に大人可愛いカジュアルなラインナップになっているので子どもが居ても居なくても、沢山の方に手にとっていただけたら嬉しいです。



<RM STANDARD> 1st COLLECTION

予約期間:オンラインストアにて2021年12月1日(水)午前10時~12月16日(木)午前10時まで
※予約は上限数に達し次第、終了となります。
※予約、通常販売時期等は変更になる可能性がございます。
※オンラインストアでの通常販売は2021年12月7日(月)予定です。
※店頭入荷に関して、決定次第グリーンレーベル リラクシング オフィシャルサイトでご案内します。
▼販売サイト
URL:http://special.green-label-relaxing.jp/202112_rm-standard/


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました