井口綾子が『ヤンジャン』水着グラビアで成長したモッツァレラボディを披露!

記事内に広告が含まれています。

テレビ、ラジオ等でマルチに活躍する井口綾子(いのくち・あやこ/22)が11月14日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.50(集英社)で8ヶ月ぶりに水着グラビアを披露した。

井口綾子 /(C)LUCKMAN/集英社/週刊ヤングジャンプ


誌面では白くて丸く、みずみずしい様子から「モッツアレラボディ」と称される井口綾子のスポーツコーデでの明るい表情や、グラビアでしか見られない大人っぽい姿など5ページの撮り下ろしカットが掲載される。


井口は準ミス青学を受賞し芸能界入り。2019年青山学院大学を卒業したばかりの22歳。大学を卒業後初の水着グラビアだが、さらに魅力を増したモッツアレラボディは必見。今回の撮影後「私のこと覚えてますか?」と、久しぶりのグラビア出演について不安気に語る井口だが、18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に表紙抜擢も発表されており、今後の活躍も楽しみだ。


バラエティやラジオパーソナリティなど活動に勢いが増している井口。世の男性を虜にする“いのあや”から目を離せない。


井口綾子 /(C)LUCKMAN/集英社/週刊ヤングジャンプ


約8ヶ月ぶりのグラビア登場について

井口:約8ヶ月ぶりのグラビア登場ということで、正直見てくださる方がわたしのこと覚えてくれてるかな?と撮影前は不安な気持ちもありました。でも、この撮影をしていなかった期間も体づくりは怠らず、大学生だった頃の自分から少しは成長した姿を見ていただけるんじゃないかなというワクワク感もありました。実際に撮影してみると不安な気持ちは弱まって、ワクワク感の方が圧倒的に勝りました! 自分自身本当に心から楽しみ、自信を持って撮影に臨めたのが一番良かったかなと思います!!


撮影現場で印象に残っている事は?

カメラマンさんがムードを盛り上げてくれて、現場の雰囲気が和やかで楽しかったのが印象に残っています。私自身ふざけたりとか笑ったりすることが大好きなので、その雰囲気が今回の写真にも出ていると思います!また、今回私自身4度目のグラビア撮影で、まだまだ撮影の勉強中なのですが、カメラマンさんに体が綺麗に見えるポーズを教えて頂きながら撮影でき、こんなにも学ぶことが沢山あるんだなぁと、改めて思えたのも印象的です!個人的にテニスウェアの衣装での写真がお気に入りです!テニスウェアは可愛いなぁと憧れはあったのですが、私は運動音痴なので着る機会は今までなくて(笑)今回かわいいテニスウェアを着れたのがすごく嬉しかったです!


撮影にあたって準備した事は?

うーーん、最近もジムに行ったり、体づくりは怠っていなかったとはいえ、8カ月前の写真集の撮影から時間は経っているということもあり、今回久し振りにグラビアを見た人に「うわ、太ったな」とか思われないかめちゃくちゃ不安です。でも、実際の写真を見てみると体の線が前よりもしっかり出ていてモッツァレラボディは維持できているんじゃないかな…と思っていますが、どうでしょうか… 本当は板チョコボディに憧れもあるんですけどね!笑


読者の皆様へ

まずは私の事を以前見かけてくださっていた皆様、私の事を覚えてくれていますか!?笑。忘れていても今回で思い出してくれて「あ、ちょっとは可愛くなったじゃん!」と思ってもらえていたら嬉しいなぁ…そしてそう思ってもらえるように頑張ったので!そして、今回初めて私の事を知って下さった皆さん、はじめまして!よろしくお願いします!少しでも私の人柄も伝わるような作品になっていたら嬉しいです。もっともっといろんな場所で活躍するわたしを見てもらえるようにこれからもっともっと頑張ります!!


井口綾子 プロフィール

1997年3月24日生まれ

神奈川県出身

フリーアナウンサーとしてさまざまな番組に出演。バラエティやグラビア、ラジオなど幅広く活躍中。準ミス青学受賞後芸能活動を開始。2018年9月に週プレでグラビアデビュー。2019年大学卒業。

出演情報

TBS『ビジネスクリック』

WOWOW『リーガダイジェスト!』

MBS ラジオ「アッパレ!ラジオトーカーやってまーす」

FM ヨコハマ『F.L.A.G.』

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました