高田秋、高見奈央、井口綾子の3人が「イトーヨーカドーの日」記念試食会に参加!CM出演権をおねだり!?

記事内に広告が含まれています。

高田秋、高見奈央、井口綾子の3名が「イトーヨーカドーの日」を記念した新商品の試食イベントに参加した。現在WEB番組「モクベン」で共演中の3人がイトーヨーカドー営業企画部統括マネジャー上野氏に今回の記念商品の開発経緯、商品のこだわりを取材。その後、それぞれが選んだ商品を食レポして魅力を伝えた。食レポの様子は、3人が出演するWEB番組「モクベン」でダイジェストを視聴することができる。

写真左より井口綾子、高田秋、高見奈央

上野氏の審査によって勝敗が決められる「食レポ対決」を行うことになった3人はやる気満々。上野氏に、勝者への“ご褒美”として「イトーヨーカドーTVCM出演」や「イトーヨーカドーの一生分無料券」などをおねだりするも、思いは届かず。その代わりに、数量限定非売品の「イトーヨーカドーオリジナルサクマドロップス」がプレゼントされることになると、3名は口を揃えて「レアものですね!」「かわいい!」「欲しい!」とテンションを上げた。食レポ対決では、井口綾子が「どーんと3種フライのカツ丼」をチョイス。「めちゃくちゃ良い匂い。味がシッカリ付いててペロッと食べられちゃう。」とコメント。続いて、高見奈央が選んだ商品は「はとティラ」。「ココアパウダーがハトの形になっていて甘すぎず苦すぎず大人の味。上の層のクリームと真ん中のエスプレッソの割合が完璧。」とコメント。さらに「私もよく家でティラミスを作るんですけど…それよりもおいしいです。」と話すと、高田秋、井口綾子から「当たり前だろ」というツッコミを受け、周囲の爆笑をさらった。最後に、高田秋が選んだ商品は「羽ばたく!帆立入り海鮮バラちらし」。「たくさんの海鮮がのっかっていて贅沢。帆立が非常に甘い。お米も非常に美味しい。」とコメントし「羽ばたく!帆立入り海鮮バラちらし」の魅力を伝えた。上野氏の審査により、勝者に選ばれたのは井口綾子。拗ねる高田秋と高見奈央を横目に「イトーヨーカドーオリジナルサクマドロップス」をプレゼントされ「やったー!いえーい!」と喜びを表し、イベントを終えた。


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました