川口春奈が保健室の先生に!謎のおまじないで鼻血が!?東急リバブル新CM

記事内に広告が含まれています。

東急リバブル株式会社は、新CMで女優の川口春奈・山口智充が出演する「保健室の先生」篇を2019年8月6日(火)より、モデルの渡辺早織・山口智充が出演する「イルカ」篇を2019年8月21日(水)より放送開始する。6年目の売買仲介事業ブランドCMシリーズで、山口智充が、一家のお父さん役として快演。新たに、川口春奈を起用し、謎のおまじないで生徒を優しく包み込む保健室の先生を好演している。

新CMストーリー「保健室の先生」篇

とある日の夕方。ソファーの上で鼻血を出したユータが横になってニヤニヤしています。どうやら学校で嬉しいことがあったみたい。パパが話を聞くと…ケガをしたユータに、保健室の先生が優しく唱えてくれたおまじないは、なんとも不思議なあの言葉…。パパは、ちょっとあきれてツッコミを入れます。

川口春奈 コメント

今回は保健室の先生役という事で、演出も面白くあっという間に撮影が終わりました。きっと面白いCMになっていると思いますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク


新CMストーリー「イルカ」篇

土曜日の朝。得意の雑学を次々と披露するお父さん。子どもたちも興味津々です。水族館のイルカショーで、お父さんが「東急リバブル」の雑学を話そうとすると、急にイルカたちが騒ぎだし…イルカの言葉を理解した様子のトレーナーのお姉さん。あれ?今日は、お買いもの?ではなく、ドルフィントレーナー!?彼女は、いったい何者?

渡辺早織 コメント

初めてイルカの調教師役に挑戦しました。可愛いイルカの動きに是非注目ください!夏らしい素敵なCMになっていると思います。

スポンサーリンク


売買仲介事業ブランドCM「保健室の先生」篇

撮影時期:2019年6月

放送開始日:2019年8月6日(火)

放送地域:関東/関西/中京/福岡/北海道/宮城


売買仲介事業ブランドCM「イルカ」篇

撮影時期:2019年6月

放送開始日:2019年8月21日(水)

放送地域:関東/関西/中京/福岡/北海道/宮城

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました