川口春奈がヤバイTシャツ屋さんの新曲『泡 Our Music』をノリノリで歌う「いち髪」新CM

女優の川口春奈が出演するヘアケアブランド「いち髪」の新CM「玄関開けて、すぐシャンプー」篇と「アンビリーバボゥ」篇が、2020年3月6日(金)より全国で放映される。

「いち髪」は、和草のちからで“使うたび、傷みにくい髪へ”と導き、自分らしく生きる女性を応援するヘアケアブランド。インバスシリーズを紹介する「玄関開けて、すぐシャンプー」篇は、帰宅してバスルームに直行する川口を映したワンカット映像で、「いち髪」でのハッピーなシャンプータイムを表現。

また、新発売の「プレミアム ラッピングマスク」を紹介する「アンビリーバボゥ」篇では、上質なバスタイムを描くとともに、流す瞬間から違い(※)に驚く川口は、「プレミアム ラッピングマスク」の使い心地の良さを表現。 ※いち髪インバスシリーズ内で一番しっとりとした仕上がりのこと

「玄関開けて、すぐシャンプー」篇

帽子をかぶって帰宅した川口さんは、シャンプーしたい気持ちが高まり、ヤバイTシャツ屋さんの新曲「泡 Our Music」を口ずさみながら、ハイテンションで楽しそうにバスルームへと向かっていきます。そして、いつもの「いち髪」を使ってノリノリでシャンプー。スピード感のある映像で、使うたび、傷みにくい髪へと導いてくれる「いち髪」での至福のシャンプータイムを表現しました。

楽曲提供ヤバイTシャツ屋さん「泡 Our Music」

「いち髪」のCMのために制作していただいた楽曲です。「いち髪」でのハッピーなシャンプータイムにぴったりのアップテンポな曲で、歌詞にもご注目ください。

「玄関開けて、すぐシャンプー」篇 30秒

「玄関開けて、すぐシャンプー」篇 30秒


「アンビリーバボゥ」篇

「いち髪 プレミアム ラッピングマスク」を使い、シャワーで洗い流す瞬間、そのいつもと違う指通りやしっとり感に「ワーオ!」と思わず驚いてしまう川口さん。「アンビリーバボゥ」と歌い込む楽曲とともに、その驚きの使い心地を表現しました。


「アンビリーバボゥ」篇 15秒

「アンビリーバボゥ」篇 15秒


【CMエピソード】

「玄関開けて、すぐシャンプー」篇では、玄関を開けるところからバスルームに入って行くまでのワンカットを一発撮りしました。しかも、曲に合わせて口ずさみながら演技をするという、かなり難易度の高い撮影にもかかわらず、「やってみます!」と前向きにチャレンジする川口さん。スタッフからOKが出ても、「もう一回やってみたいです!」とクオリティーを追求するその姿に、スタジオ内がまさに“ONE TEAM”になる素晴らしい現場でした。また、「アンビリーバボゥ」篇では、指通りに感動する川口さんのあまりの美しさに、スタッフ一同思わず息を飲みました。


スポンサーリンク

「いち髪」新CM「玄関開けて、すぐシャンプー」篇、「アンビリーバボゥ」篇

出演:川口春奈
放映時期:2020年3月6日(金)~  
放映地域:全国

タイトルとURLをコピーしました