新垣結衣「NYLON JAPAN」出演9年分のアーカイヴブックが発売決定!

記事内に広告が含まれています。

ファッションマガジン「NYLON JAPAN」2010年から2019年までに新垣結衣が登場した、連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊が発売されることが発表され、本日その表紙画像が解禁された。

バックナンバーを1冊にまとめるにあたり、出演のみならず企画、構成から全てのクリエイティヴに本人が編集長として参加。31歳のありのままを収めた撮り下ろし分は、着飾ることやメイクもせず、女優・新垣結衣としてではなく、普段見せることのない素の新垣結衣を映し出している。自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなる今作は、ボリューム・内容共に新垣結衣史上、渾身の一冊になった。


今回のアーカイヴブックは全てビッグスケール!

●NYLON JAPANに出演した22歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に!

●書店陳列に悩んでしまうほどの規格外のワイドサイズ!(A3変形横本)

●普段見ることのない5時間に及ぶ1万字超ロングインタビューも掲載!

●総ページ数324ページ、写真点数719カット!

●撮り下ろし38ページ、連載未公開写真も多数掲載!


新垣結衣 コメント

連載9年間の軌跡をこのような形で残す機会をいただき本当に嬉しく思っています。撮り下ろしカットやインタビューなども加え、ページ数もサイズも中身も、盛りだくさんでスペシャルな1冊になりました。ぜひ手にとって楽しんでいただけたらと思います。


YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

発売日:2019年12月5日(木)

仕様:A3 変形横本/324ページ

特設ページ:https://www.nylon.jp/yuiaragaki_book

出版社:カエルム株式会社

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました