注目の新人女優・植田雅が抜擢されたビューティラボ「ホイップヘアカラー」WEBムービー第二弾が公開。

レプロエンタテインメント所属の新人女優・植田雅が出演する、ホーユー株式会社「Beautylabo ホイップヘアカラー」の新WEBムービーの第二弾が公開された。

植田雅

WEBムービーの第一弾では、植田は受験を控える高校生を演じた。大学生になってかわいくなった先輩に憧れをいだきながら、なりたい自分になるために努力するという役柄だ。そんな第一弾の後のストーリーとして、今回公開された第二弾で植田が演じるのは、受験が終わり、漠然とした自分の未来に不安を覚える高校生役。想像できない未来よりも、「かわいくなりたい」や、別々の大学に進学することになった同級生と「もっと一緒にいたい」という今の気持ちに素直になり、前を向いていく。青春とセンチメンタルが、同世代の共感を呼ぶような内容となっている。

スポンサーリンク


自身も同世代の一人である植田雅は、「私も実際に受験勉強を頑張っていた頃は、受験後の楽しみと少しの不安を抱えていたので、共感できる部分が多く、とても演じやすかったです。」とコメントを寄せており、植田の等身大の演技に注目だ。この後さらに、第三弾、第四弾とストーリーが続いていく。一体どんな大学生になっていくのか、今後の植田雅の演技からも目が離せない。



スポンサーリンク

植田雅(うえだ・みやび)プロフィール

2000年6月11日生まれ、大分県出身。レプロエンタテインメント所属。

特技はダンス。男女問わず魅了する美貌と、可愛らしい笑顔が魅力。人を惹きつける力があり、今後の活躍が期待される女優の一人。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました