高田秋がファースト写真集『SHU』を発売!「飲んだくれてる私とは違った一面」

モデル・タレントとしてBS11競馬中継などで活躍する高田秋(たかだ・しゅう/28)が2020年3月18日にファースト写真集『SHU』を発売することが決定した。

高田秋ファースト写真集
高田秋(C)週刊プレイボーイ/集英社/熊谷貫


親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、プライベートな部分までをさらけ出している。水着姿はもちろん、はじめてのチャレンジとなる下着姿やさらに一歩進んだキュートでありながらもかなり色気のあるシーンも収録。彼女とプライベートを共有できるようなスペシャルな一冊となっている。

高田秋(C)週刊プレイボーイ/集英社/熊谷貫


今回、初めての写真集に挑んだ高田は「お尻のトレーニングを中心にジムで何ヶ月も鍛えたり、最善を尽くして挑みました!」と写真集に向けてボディメイクから取り組んだことを語った。また撮影を終えた高田は「自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載」と語った。写真集では笑顔はもちろん、高田のどういった表情が見られるのかが楽しみだ。写真集は2020年3月18日に集英社より発売。

高田秋(C)週刊プレイボーイ/集英社/熊谷貫


高田秋コメント

はじめての写真集という事で私自身とてもワクワクしています!元々お尻が大きかったり、身体の悩みがありましたが、それを魅力的になるようにお尻のトレーニングを中心にジムで何ヶ月も鍛えたり、お酒の飲み過ぎで出てしまった下腹部を腹筋で鍛えたりなど…笑。最善を尽くして挑みました!ブリスベンはオシャレでいてどこか懐かしくも思える場所で、本当に素敵な場所で撮影させて頂きました!地元北海道の母校で撮った写真もあります!これ以上ないくらい、私も自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載なので、普段の飲んだくれてる私とは違った一面を楽しんで頂けたらと思います!

高田秋(C)週刊プレイボーイ/集英社/熊谷貫


「高田秋ファースト写真集『SHU』」

発売日:2020年3月18日(水)集英社より発売

判型:B5

ページ数:144ページ

撮影:熊谷貫

(C)週刊プレイボーイ/集英社 (C)熊谷貫


高田秋(たかだ しゅう) プロフィール

生年月日 1991年9月23日 北海道江別市出身。レプロエンタテインメント所属。

日本テレビ『笑ってコラえて!』の朝までハシゴの旅をきっかけに、ブレイク。「日本イチ一緒に飲みたい美女」として注目を集め、様々なバラエティ番組に出演中。また、モデル業をはじめ、『BSイレブン競馬中継』(BS11)の土曜日アシスタントMCを2017年から務め、『みんなのKEIBA』、『馬好王国〜UmazuKingdom 〜』(ともに CX)にも準レギュラーで出演。『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)レギュラー出演、『アッコにおまかせ!』(TBS)出演、『news every.』(NTV)レポーターなど幅広く活躍。MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(水)」レギュラー出演中。WEB番組『モクベン』メインパーソナリティも務める。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました