中尾有伽が石川県山代温泉「瑠璃光」新CM・WEBムービーに出演!

石川県山代温泉にある、よろづや観光が運営する温泉旅館「瑠璃光」が令和初となる新CMとWEBムービーを発表した。新ビジュアルモデルにモデルで女優の中尾有伽を起用し、「しあわせって こういうこと」をキーワードに、温泉でチルアウトする甘く満ち足りたしあわせの数々を提案する。

「進化する日本の宿」として風車のような軽やかさで進化を繰り返しつつ、おもてなしの原点を大切に見つめ続けてきた瑠璃光。新ビジュアルモデルに、ミスiD2016で大森靖子賞、ドラマ「百合だのかんだの」「そして、ユリコは一人になった」に出演、阿部はりか監督の映画「暁闇」で主演を務めた中尾有伽を起用。「しあわせって こういうこと」をキーワードに温泉でチルアウトし、その混じり気のない瞳に甘く満ち足りたしあわせを映し出している。

楽曲は2016年のポカリスエットCM曲「キミの夢は、ボクの夢。」を作曲した柿本論理が手掛け、ポップな空気感で映像を包み込んだ。新しい時代の幕開けに、ときどきたっぷり自分を甘やかす、自分本意な温泉チルアウトを瑠璃光が提案する。新CMはテレビ金沢、石川テレビにて放送。瑠璃光ホームページにも新CM映像が公開され、視聴することが出来る。


瑠璃光 新CM「しあわせって こういうこと」

瑠璃光 新CM「しあわせって こういうこと」


瑠璃光 新WEBムービー「しあわせって こういうこと」

瑠璃光 新webムービー「しあわせって こういうこと」

タイトルとURLをコピーしました