木下絵里香が「専門学校岡山ビューティモード」のテレビCMで一人三役に挑戦!

モデルの木下絵里香が自身の出身地である岡山県の学校法人・貝畑学園『専門学校岡山ビューティモード(OBM)』の新CM「あの時・・・」篇に出演が決定。2022年2月26日より中国四国エリアで順次放映される。

木下絵里香「専門学校岡山ビューティモード」

岡山県出身15歳の木下絵里香は今回が初めてのテレビCM出演。多くのクリエイターからも注目を集めるファッションモデル。本作では、「夢に、ホンキ。」をテーマに、地元・オール岡山ロケで撮影されたドラマ仕立ての映像となっており、木下は、進路で悩む”高校生”、ひたむきに努⼒する”専門学生”、夢を叶えた”美容師”の等身大の年齢から少し大人びた三役を演じる。大人役となる美容師の役では衣装と髪型をガラッと変え、15歳には見えない大人びた表情を見ることができる。

CM本編は高校生の頃から願っていた美容師の夢を胸に、岡山ビューティモードへの入学。「夢にホンキ。」に取り組み、念願の夢を叶える未来の姿までをドラマ仕立てで構成。初出演&初主演ながらも豊かな表情を見せる木下に注目だ!

今回のCMは『専門学校岡山ビューティモード(OBM)』のYouTubeチャンネルにて、120秒のロングバージョンと、メイキング・インタビュー映像を併せて視聴することが可能。撮影では見ることができない撮影の裏側やモデルを始めたきっかけを明かすインタビューなども見ることができる。さらに、CM公開に併せて、木下絵里香が撮影モデルとしても起用された「専門学校岡山ビジネスカレッジ」、「専門学校岡山ビューティモード」のパンフレットも展開される予定。



専⾨学校岡⼭ビューティモード テレビCM『あの時・・・』

木下絵里香「専門学校岡山ビューティモード」新CM

放映開始日:2022年2月26日(土)より中国四国エリアで放映開始

専門学校岡山ビューティモード(OBM)|新CM「あの時・・・」篇(Long ver.)


専門学校岡山ビューティモード(OBM)|新CM「あの時・・・」篇(Short ver.)


木下絵里香コメント

今回の撮影では最初は緊張しましたが、スタッフさんや共演者の方と沢山お話してリラックスして撮影することができました。岡山は2年ぶりでしたが、行ったことのある場所に沢山行けてとても懐かしい気持ちになれました!大好きなきびだんごを沢山食べられて嬉しかったです。今後も今回のCMのような演技のお仕事にも沢山挑戦してみたいです!

【プロ美容師が監修】 KnightRise 散髪はさみ すきばさみ セット ヘアカット 髪切りハサミ セルフカット
【プロ美容師が監修】 KnightRise 散髪はさみ すきばさみ セット ヘアカット 髪切りハサミ セルフカット
タイトルとURLをコピーしました