モデル界の新星・山口らいらが東京ガールズコレクション(TGC)に出演決定!初のランウェイ

モデルの山口らいらが2022年3月21日(月・祝)に国立代々木競技場第一体育館にて開催予定の『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER』に出演することが決定した。

山口らいらTGC

山口らいらがモデルとしてランウェイを歩くのは東京ガールズコレクションが初。2021年3月にファッション雑誌『PLEASE』でCOMME des GARCONS GIRLを可憐に着こなし、小学生離れしたルックスが話題に。その後も資生堂Web「花椿」やモード誌「SPUR」などに小学生ながら出演、業界内外から注目を集めているモデル界期待の新星。

スポンサーリンク


山口は今回の出演に「今回東京ガールズコレクションに初めて参加させていただきます。ずっと憧れの場所だったので、出演が決定した時はとても嬉しく夢のようでした。少しでも多くの人に私のことを知ってもらえるよう、観客の皆さんが見ていて楽しめるようなステージにしたいと思っています」とコメントを寄せた。


第34回マイナビ東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER

開催日時:2022年3月21日(月・祝)
開場12:30 開演14:00 終演20:00(予定)
会場:国立代々木競技場第一体育館

タイトルとURLをコピーしました