新垣結衣「アサヒ 十六茶」新テレビCM。“こだわり”がいっぱい詰まった特製ブレンド茶

女優の新垣結衣が「アサヒ 十六茶」の新テレビCM「お姉さんのこだわり編」・「お姉さんの割砕トーク編」・「お姉さんからの焙煎クイズ編」に出演。2022年3月12日(土)より全国で順次オンエアされる。

新垣結衣「アサヒ 十六茶」テレビCM
新垣結衣「アサヒ 十六茶」新テレビCM

「アサヒ 十六茶」は、東洋健康思想に基づき、厳選した16素材を使用し、独自の製法で丁寧に作られたブレンド茶。多くの人と職人の技で100以上もの工程を踏み、素材ごとに焙煎。こだわり抜かれた、ブレンド茶となっている。

スポンサーリンク


新TVCMでは、「アサヒ 十六茶」が素材や製法へのこだわりがいっぱい詰まった「特製ブレンド」で作られているお茶であることを、新垣結衣と少年の仲睦まじい掛け合いとともに紹介。舞台は昨年にオンエアされたテレビCMの続編という設定。とある村に暮らすガッキーがこだわりのブレンド茶を提供するティースタンドをオープン。そこに訪れた、仲良しの少年に、ブレンド茶ならではの“こだわり”を教えてあげる。ガッキーと少年の仲睦まじいやりとりが描かれる。自然豊かな環境で「アサヒ 十六茶」を味わう新垣結衣の姿と、少年との、ユーモラスな掛け合いに注目だ。



お姉さんのこだわり編


お姉さんの割砕トーク編


お姉さんからの焙煎クイズ編


次のページでは新垣結衣のコメントを掲載

タイトルとURLをコピーしました