元STモの箭内夢菜とマーシュ彩がYouTubeで初コラボ。『Seventeen』あるあるや相関図を披露!

箭内夢菜の公式YouTubeチャンネルとマーシュ彩の公式YouTubeチャンネルが初コラボを実施。3月9日(水)19時に公開された動画で、元STモの二人が『Seventeen』あるあると、当時のモデル達の相関図を公開した。

箭内夢菜のチャンネルでは、今だから話せる『Seventeen』撮影の舞台裏や“Seventeenあるある”を同誌出身モデルの二人が明かす。マーシュがいまだにちょっとトラウマになっているというSeventeenのお弁当事情や、箭内が明かした撮影に常備されているモデル達に大人気の意外な食材など、知られざる“あるある”が次々と二人の口から語られる。

スポンサーリンク


最後に二人が選んだ“最もSeventeenらしいあるある”は一体何なのか?マーシュ曰く「Seventeenモデルならあるあるってなる気がする!」という想像もつかない意外なエピソードは動画本編で!

マーシュ彩のチャンネルでは、Seventeenモデルの相関図を大公開。マーシュと箭内が同誌でモデルを務めていたころ、同期には“JKのカリスマ”と呼ばれた久間田琳加、大先輩には新川優愛、中条あやみ、永野芽衣、広瀬すず、三吉彩花など、現在女優として第一線で活躍するビッグネームたちが勢ぞろい。華やかなメンバーに囲まれていたことを回想。二人は同時期にSeventeenで活躍した数々のモデル達をグループ分けし、二人との関係性を相関図形式で明らかにしていく。


リーダーシップを発揮していたお姉さん的存在だったという先輩、可愛がってもらった先輩、悩み相談をした先輩など、先輩たちとの知られざるエピソードが明らかに。いずれの動画も当時Seventeenを購読していた世代にはたまらない内容が満載。お楽しみに。



箭内夢菜 公式YouTubeチャンネル
【初コラボ!!】マーシュ彩ちゃんと初コラボ!二人が思うセブンティーンあるあるとは!?




マーシュ彩 公式YouTubeチャンネル
【箭内夢菜コラボ】Seventeenモデルの相関図を考えてみた!

タイトルとURLをコピーしました