福原遥、大原優乃、箭内夢菜『ゆるキャン△』メンバー3人で忘年会を開催!富士山をバックに2022年を振り返る!

女優の福原遥が自身の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新し『ゆるキャン△』(テレビ東京)で共演した大原優乃、箭内夢菜とのトリプルコラボ企画を実現。キャンプ場で忘年会を開いた動画を公開した。

『ゆるキャン△』トリプルコラボ(福原遥)
『ゆるキャン△』トリプルコラボ(福原遥)
『ゆるキャン△』トリプルコラボ(大原優乃)
『ゆるキャン△』トリプルコラボ(大原優乃)
『ゆるキャン△』トリプルコラボ(箭内)
『ゆるキャン△』トリプルコラボ(箭内夢菜)

福原遥が本日配信した動画では「年末になり、2023年が迫ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか」と福原の笑顔の挨拶と共に動画がスタート。その背景には富士山が映し出される。「ここに来るのも三年ぶりだそうで、三年前の今日もここで撮影をしてたらしいんですよ。そんな撮影時の大切な仲間が今日は来てくれました!」と、『ゆるキャン△』の撮影場所であった静岡県の『ふもとっぱらキャンプ場』が今回の撮影場所であることを明かし、ゲストの大原と箭内を呼び込む。


三人それぞれ頭にはニット帽を被っており、箭内は福原と大原を見て「お揃いなんじゃん!?」と二人の色違いのお揃いニット帽に反応を示す。それに対し「実は……」と大原が紙袋を取り出し「私たちから!」と箭内に緑色のお揃いニット帽をプレゼント。それぞれ色違いのお揃いニット帽を被り、忘年会トークが始まる。

スポンサーリンク


忘年会らしく、話題は2022年の振り返りに。福原が「今年はあっという間だったし、素敵な出会いがいっぱいあって学べることもあって。自分の人生にとって絶対忘れない年になるんだろうなって思う」と話すと「一人で大阪行ってさ、本当に絶対大変だったじゃん」と思わず涙を見せる大原。そんな大原に、「大阪行く前に最後に送り出してくれて。もらったコップを見るたびに頑張ろう!って思ってめっちゃ支えられた」と福原は返し、場があたたかい空気に包まれる。その後、大原と箭内からも今年の振り返りが話される。

トーク終盤では、二人のYouTube動画をチェックしていると話す福原。会えていない間も「みんな元気かなー」と気にかけていることを明かし『ゆるキャン△』メンバーの絆の深さをトークの端々で感じさせる。「来年こそみんなでキャンプ行きたいね!」と今後の『ゆるキャン△』メンバーとしたいことに三人は胸を膨らませる。


今回、チャンネル同士のトリプルコラボということで、大原の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」、箭内の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」に三人がコラボ出演。動画は本動画と同時刻に公開される。



「福原遥とふくはらはるか」:【年末大大大忘年会】やっと『ゆるキャン△』メンバーで忘年会!!



「ゆーのちゅーぶ」:【ゆるキャン△】やっと実現できた…感動の再会…!



「箭内夢菜のユメ」:【神コラボ】ゆるキャン△メンバーでキャンプしようとしたら・・・



タイトルとURLをコピーしました