女優の箭内夢菜と杉本愛里が同棲生活!?一緒に朝を迎える

モデル・女優として多方面で活躍する箭内夢菜が、自身の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にて友人の女優・杉本愛里と“擬似同棲”。二人のモーニングルーティーンを公開する動画を2月19日(土)19時に公開。

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“出川ガール”として活躍する箭内夢菜は、『ゆるキャン△』(テレビ東京)、『ほんとにあった怖い話 2021特別編』(フジテレビ)など話題のドラマに出演し、女優としても活躍中。2020年8月に開設された箭内夢菜の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」では、これまで「毎日メイク」「簡単ヘアアレンジ」「朝ヨガ」など人気の美容コンテンツに加え、友人の福原遥との「踊ってみた」コラボでは158万回再生を記録。若い世代を中心に人気を得てきた。

スポンサーリンク


2月19日(土)19時に配信する動画では、友人の女優・杉本愛里と“擬似同棲”した朝のモーニングルーティーンを公開。動画は二人が一つのベッドでそれぞれペンギンのぬいぐるみなどを抱いて可愛らしく眠っているところからスタート。アラームの音で目覚めたすっぴんの二人は、「おはよう」と声を掛け合い、箭内が「よし、顔洗いに行こうぜ」とまずは洗顔しに向かう。洗面台を交互に使い、タオルを手渡したりするなど同棲感あふれるやりとりを経て、二人はメイクタイムに突入。長年同棲しているかのようなゆるーい空気でおしゃべりしながらメイクを進め、「愛里もこれ使ってなかった?」と箭内が使っているファンデーションと杉本が同じものを使っていたことなど仲良しエピソードが披露される。

黙々とリアルな朝のメイクを続けながら、杉本の「旅行行きたくない?」という一言から二人はもし行くならどこに行きたいかという話題で盛り上がり、箭内は「沖縄とか行っちゃいたい」と打ち明ける。ロケで訪れたことはあるものの、「島だからさ・・・沖縄を楽しんではいないんだよね笑」と出川ガールならではの苦悩も。その後も箭内と杉本は「旅館っていいよね~」など、売れっコで多忙なスケジュールにより実現できない旅行の妄想がどんどん膨らむ。その後も等身大の女子トークを繰り広げ、杉本がウェットティッシュを箭内に借りる。それがキティちゃんのかわいいウェットティッシュだったことから「マジでキティちゃん好きやな」と杉本からつっこみが入り、箭内は「うん、一途なの」と乙女な一面を覗かせる。見れば癒されること間違いなしの、可愛らしくも飾らない二人によるモーニングルーティーンは動画で確認を。



2月19日(土)19時配信動画
動画タイトル:【morning routine】友達と擬似同棲した”朝”を紹介します


箭内夢菜 コメント
女の子と同棲ってこんな感じなんだな〜って思いました。楽しそう!ぜひYouTubeご覧くださいませ。


箭内夢菜(やない ゆめな)プロフィール
2000年6月21日生まれ。福島県出身。アービング所属。
2017年、「ミスセブンティーン2017」で、応募総数5,981人の中からグランプリに選ばれる。その後女優として『チア☆ダン』(TBS)、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)、『ゆるキャン△』(テレビ東京)などの話題作に出演。2021年『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の「出川ガール」に就任。ドラマ、バラエティー問わず幅広く活動している。


杉本愛里(すぎもと あいり)プロフィール
2000年12月21日生まれ。大阪府出身。サンミュージックプロダクション所属。
「ミスセブンティーン2016」で応募者6,103人の中からグランプリを獲得し、セブンティーン専属モデルに。 以降、モデル・女優として広告やドラマへ出演するなど活動の幅を広げる。2019年にはAbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』に出演を果たし、チャーミングな関西弁と飾らない人柄で若年層からの支持を集める。2022年公開予定の映画「1%の奇蹟」に出演。

タイトルとURLをコピーしました