杉本愛里が公式YouTubeチャンネルを開設!ファッションやメイクなど杉本がやりたいことを気ままに配信

ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活躍し、現在は女優として活動する杉本愛里が2021年1月16日(土)に公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」を開設。同日19時から配信を開始する。

杉本愛里は、「ミスセブンティーン2016」で応募者6103人の中からグランプリを獲得し、STモとして活動。2018年には「3代目サイダーガール」に抜擢され、同年、映画『あのコの、トリコ。』では映画初出演を果たした。2019年には、10代の若者に絶大な人気を誇るABEMAの恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、その際に見せた切ない恋愛模様は多くの女子高生から共感と注目を集めた。

明日から配信する公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」では、自身のこだわりがつまったメイクや美容・ファッション・ライフスタイルについて配信を行う予定となっている。記念すべき第1回目の配信「【初投稿】杉本愛里の100の質問!メイク・恋愛・仕事などたくさん答えていきます♡」では、YouTubeで人気の100の質問に挑戦。事前に自身のInstagramでファンに募集した質問の中から、100個をピックアップ。「お気に入りのコスメ」や「垢抜け方法」などの美容に関するものから、他にも様々な質問に回答。「憧れの女性はいますか?」という質問には、「Seventeenモデルの先輩の三吉彩花さん」と回答し、さらに自身がSeventeenモデルへ挑戦することになったきっかけについても話している。他にも「ゲームとかしますか?」という質問には、「最近めちゃめちゃApex Legendsにハマっている」と明かし、休みの日には1日中ゲームをプレイしている事もある、と意外な一面も覗かせた。透明感あふれる笑顔と、落ち着いたトーンの中にも可愛らしさがつまった関西弁で次々と質問に答えながら、SNSでは見ることの出来ない杉本のプライベートな一面が続々と公開される。

また、2回目の配信は、初回配信の翌日2021年1月17日(日)19時に「【初公開】杉本愛里の毎日メイク -Everyday Makeup-」を配信予定。モデルとしても活動する杉本が毎日のメイクのこだわりポイントを一つ一つ丁寧に紹介する。配信を楽しみに待ちたい。


杉本愛里 コメント

皆さん、はじめまして!!杉本愛里です。
もっと私の事を身近に知ってもらえたらいいなって思ってYouTube始めてみましたー!!!
ファッションやメイク、今後自分がやりたいことを気ままにやっていこうと思ってます。
何かやって欲しいことがあったら教えてください。よろしくお願いします!


杉本愛里 プロフィール

2000年12月21日生まれ。大阪府出身。サンミュージックプロダクション所属。

「ミスセブンティーン2016」でグランプリを獲得し、『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動開始。以降、モデル・女優として各種広告やドラマへ出演するなど活動の幅を広げる。2019年、ABEMAの恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』へ出演し、多くの女子高生から注目を集めた。


【杉本愛里公式YouTubeチャンネル『杉本愛里』】
URL:https://www.youtube.com/channel/UCi_ouT8OYux7x4mZ3hhW_QA

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました