元宝塚の木月あかりが公式YouTubeチャンネル「木月あかり / うたう語るあかり」を開設!“歌ってみた”や宝塚の思い出話も!

元宝塚男役で、現在は、女優としてドラマ・ミュージカル・映画にと活躍する木月あかりが、2020年12月19日(土)より公式YouTubeチャンネル「木月あかり / うたう語るあかり」を開設。同日19時より配信を開始する。

木月あかりは、2012年4月から2018年9月まで宝塚歌劇団の雪組にて叶海世奈(かなみ せな)として活躍。退団後は、宝塚歌劇団で培った歌や踊り、演技力を活かしてドラマ・ミュージカル・映画などに女優業に進出した。


このたび開設した木月あかり公式YouTubeチャンネル「木月あかり / うたう語るあかり」では、木月が得意とする歌やトークを披露していく場として、「歌ってみた」・「お風呂カラオケ」など歌に関する動画や、宝塚歌劇団出身の木月ならでは当時の思い出話などを語る企画コンテンツの配信を予定している。


そして、12月19日(土)19時より配信される初回動画『【1人ミュージカル】 点描の唄歌ってみた』では、Mrs. GREEN APPLE(feat.井上苑子)の『点描の唄(てんびょうのうた)』を歌う姿を公開。『点描の唄』は、映画『青夏 君に恋した30日間』にて「青春の輝きを焼き付けたい」との思いを込めて制作された切ない恋愛ソングであり、幅広い音域とアップダウンの激しいメロディーで、「歌いこなすのが相当難しい難曲」と言われている。その曲を木月がミュージカル風にアレンジを加えながら、高音と低音の2つのパートを甘くせつない歌声でしっとりとフルコーラスで歌い上げる。美しい歌声を動画にて堪能してほしい。

木月あかりコメント

はじめまして!木月です!
この度、YouTubeチャンネル開設することになりました!
ゆるゆる楽しんで歌ったりお話ししたりをお届けできたらと思いますので、暖かく見守ってください!
これからよろしくお願いします(^O^)
更新お楽しみに!


チャンネル名:木月あかり / うたう語るあかり
URL:https://www.youtube.com/channel/UCDf2FuX7l0Pxdhwax-jdP9Q


木月あかりプロフィール

1994年4月20日兵庫県生まれ。ボックスコーポレーション所属。

2012年4月~2018年9月まで宝塚歌劇団 雪組 叶海世奈として活躍。
現在は、ドラマ・ミュージカル・映画などに女優として出演中。

タイトルとURLをコピーしました