箭内夢菜がYouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」で地元・福島県郡山市を紹介!街ぶら配信で「素」を披露!?

モデルで女優の箭内夢菜が、自身の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にて自身の地元である福島県郡山市にて駅周辺を散歩しながら中高生時代の懐かしい思い出を語りつつ、地元を紹介する街ぶら動画を投稿した。

「箭内夢菜のユメ」
「箭内夢菜のユメ」

2020年8月22日(土)に開設された箭内夢菜の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」では、これまで「毎日メイク」「簡単ヘアアレンジ」「朝ヨガ」など現役セブンティーンモデルならではコンテンツに加え、友人で女優の福原遥とのコラボや激辛ペヤングチャレンジなど様々な動画を配信。オシャレに敏感な10代~20代の若い世代を中心に人気を集めている。

スポンサーリンク

そんな彼女の今回の企画はメディアでは初出しとなる「地元紹介」。箭内は、現在でも地元福島に住んでいて、仕事に合わせて新幹線で東京まで通っているというほどの地元好き。今回の動画では東京にいる普段より、肩の力が抜けて、柔らかい表情で終始リラックスした姿を見せている。

「結構びっくりされるんですが郡山駅周辺は飲み屋が多いんです。私も二十歳になったので両親と飲みに行きたい」「ここの近くに公園があって、よく水浸しになって遊んでました」といった郡山駅周辺のリアルな地元情報や学生時代の思い出、地元の友人についてなどゆったりと語りながら散策。「ゆったりのどかないい街なので、コロナが落ち着いたらぜひ来てみてください。」と地元のPRも忘れない箭内。また、箭内と一緒に郡山市をお散歩しているような気分を楽しめる、ファンには嬉しい内容の動画になっている。東京でモデルや女優として活躍する姿よりも、ちょっと「素」な箭内夢菜に注目だ!

箭内夢菜(やない ゆめな)プロフィール

2000年6月21日生まれ。福島県郡山市出身。アービング所属。

ミスセブンティーン2017で応募総数5,981人の中からグランプリに選ばれる。現役の『Seventeen』専属モデルで、女優としては2018年『チア☆ダン』(TBS)でドラマ初出演。『ゆるキャン△』(テレビ東京)、『3年A組-今から皆さんは人質です-』(日本テレビ)、2019年には映画『雪の華』にも出演するなど女優やモデルとして活躍し人気を集めている。


箭内夢菜公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」
本動画URL:https://youtu.be/tbgfhxrs4o0
動画配信時間:2020年10月17日(土) 19:00~
チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCYkbxjS_T0LBshHwfEjm7rA/featured

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました