“れいたぴ”こと山田麗華が自身の公式YouTubeチャンネルにて大人ギャルに変身していく姿を披露!!

今年4月に姉ギャル系ファッション誌『Happie nuts』のレギュラーモデルとなることを発表した“れいたぴ”こと山田麗華が、大人ギャルに変身していく姿を撮影したドキュメンタリー動画を、自身の公式YouTubeチャンネル「れいたぴるーむ」にて配信する。

れいたぴは、2018年5月に放送されたABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。第9弾』に出演。番組内では“ピュアギャル”と称され、そのリアルな恋模様にティーン世代から憧れと共感が多く寄せられた。同年9月には雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとなるなど人気を集め、CMやミュージックビデオへの出演など多方面で活躍。今年4月からは姉ギャル系雑誌『Happie nuts』(ネコ・パブリッシング)のレギュラーモデルに抜擢された。

撮影風景

2018年11月に開設した公式YouTubeチャンネル「れいたぴるーむ」では、コーディネート企画など、モデルとして活躍する、れいたぴが得意とするコンテンツの他にも、「歯列矯正の経過報告」や「二重整形してみました」など、様々な動画を配信してきた。一人の“JK”のリアルな日常を見せるれいたぴに「本当に努力家だよな~」「れいたぴが友達だったら楽しそう!」「毎回可愛すぎる。癒やし~」と視聴者から多くの声が寄せられてきた。

少し照れるれいたぴ

そんなれいたぴが4月30日(金)19時に配信する動画は、今年3月に高校卒業、続けて『nuts』のレギュラーモデル(nutsメイト)になることが発表されるなど、様々な節目を迎えたことを記念し、“大人れいたぴ”に変わっていく様子を撮影したドキュメンタリー動画。姉ギャル系雑誌『nuts』の雰囲気に合わせ、これまでのポップなギャルの印象から、大人シックなギャルに変わるべく、メイクやファッション、髪型など、すべてれいたぴ本人がプロデュースするという、こだわりを見せた今回の撮影。撮影後の写真データを見ながら「え、いい感じです。(色味が)淡い!」と、いつもと違う雰囲気の写真に満足そうな表情を浮かべる。まだどこかあどけなさが残る透明感あふれるすっぴん姿から、思い描く“大人れいたぴ”に近づいていく新しい自身の姿に、少し緊張しながらも期待に満ちたれいたぴの眼差しにも注目だ。大人ギャルに変わりつつも、初心を忘れずありのままのれいたぴを発信する「れいたぴるーむ」に今後も期待したい。

すっぴんオフショット
山田麗華(れいたぴ)コメント

nutsメイトに加わせて頂いたことでインスタだったりメイクだったり大人っぽくなってると思うけどやっぱり中身は全く変わらないからYouTubeで変わらない今まで通りありのままのれいかを伝えられたらなぁって思います。4/30にアップする動画は今までにない大人っぽい雰囲気の動画なんだけどこんなれいかも好きでいてくださいっ!!お楽しみに


山田麗華(れいたぴ)プロフィール

2003年1月7日生まれ。神奈川県出身。SGMedia所属。

れいたぴの愛称はタピオカが好きという理由から自身の名前に“タピ”をつけ、「れいたぴ」となった。2018年5月に放送されたABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。第9弾』に出演以降、同年9月より『Popteen』のレギュラーモデルを務めるほか、CMやミュージックビデオへの出演など多方面で活躍し人気を集めている。今年4月には姉ギャル系雑誌『Happie nuts』のレギュラーモデル決定が発表され注目を集めている。


4月30日(金) 19時配信動画
【大反響!】大人れいたぴ撮影の裏側【トップ画リニューアル】
動画URL:https://youtu.be/aywgCdS_QBY

タイトルとURLをコピーしました