深尾あむが、ファッション誌『ニコラ』表紙に登場!歌って踊れて蹴れる!?多才すぎる女子高生モデル

映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』で映画に初出演を果たし、映画『鬼ガール!!』では挿入歌を歌唱するなど多方面で活躍する深尾あむがファッション誌『ニコラ』6月号(新潮社 刊)で、同誌初のW表紙(表紙+裏表紙)を担当。特技は歌、ウクレレ、ダンス、キックボクシングで流暢に英語を操るバイリンガル。“多才すぎる女子高生モデル”の深尾あむとは?

深尾あむ

ウクレレの優しい音色に合わせてプロ並みの歌声を披露し、チアリーディングで鍛えたダンスを元気に踊ったかと思えば、キックボクシングではキレッキレのハイキックを繰り出し、英語を話せばペラペラのバイリンガル。『ニコラ』6月号では、モデル憧れの表紙メンバーに選ばれただけでなく、裏表紙の「午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズのタイアップ広告にも出演するという同誌初の快挙だ。この春高校1年生になりグッと大人っぽい魅力が増した深尾が、表紙でも裏表紙でも「大人っぽさ」を表現した。

スポンサーリンク


『ニコラ』は新垣結衣、川口春奈、永野芽郁、清原果耶をはじめとした人気女優を多数輩出している女子中学生No.1のファッション雑誌。深尾あむの今後の活躍に期待したい。

『ニコラ』6月号 表紙 (左上:深尾あむ)
深尾あむ 『ニコラ』6月号 裏表紙

nicola(ニコラ)6月号

発売日:2021年4月30日

発売元:新潮社

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました