加藤浩次&フワちゃんがライブ配信アプリ「ミクチャ」新CMに出演!人気配信者をゲストに招く加藤MCの新番組も!

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次とYouTuber芸人のフワちゃんがライブ配信アプリ「ミクチャ」の新CMに出演することがわかった。

近年急成長を遂げたライブ配信サービス「ミクチャ」。新CMでは朝の情報番組の顔として幅広い層から支持を集める加藤浩次とYouTuber芸人として若い人を中心に人気のフワちゃんがライブ配信の魅力をコミカルに表現。人気のライバー(配信者)として登場したフワちゃんに、報道記者に扮する加藤浩次が仕事の場でもプライベートの場でも翻弄される。全3バージョンで描かれ、中にはミクチャの美顔機能を使った、普段は見せないフワちゃん”奇跡の1枚”も!?

また、CM撮影当日は加藤浩次が52歳の誕生日でフワちゃん&スタッフが祝福。豪華なケーキと共にお祝いする場面が見られた。思わぬサプライズに、加藤浩次も喜び、ミクチャポーズで記念撮影を行う和気あいあいとした撮影現場となった。ミクチャ新CMは、6月頃よりWebでの公開、一部地域でのテレビCM、全国の交通広告、タクシー広告などで展開される。

加藤浩次 コメント

今まではただの芸人だったのが、今回は事務所の社長として初めての仕事だったのでやっぱり気合が入りました。フワちゃんとは共演も多くて、彼女のリラックス効果もあったんですけど、やはり社長として会社を背負っているというプレッシャーのほうが勝って、撮影ではガチガチになっちゃいましたね(笑)。こんなにガチガチになったのは初舞台以来なので、皆さんには僕のそんな様子も含めてミクチャCMを楽しんでもらえたらな、と思います!

フワちゃん コメント

親友の加藤さんと一緒にCM撮影出来るなんてもう、夢みたいに嬉しかったです!!初めて会った時は腕ねじられてプロレス技で絞められたけど、今ではすっかりミクチャする仲になれたみたい。何回も角度変えて同じセリフを言うのって大変じゃない?って聞いたら、「俺大河出てるから余裕」って言ってて可愛かった。ライバーのフワちゃんと、俳優・加藤浩次の演技もお楽しみに!!

スポンサーリンク

加藤浩次MCの新番組『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』(テレビ西日本)の放送がスタート!

2021年5月7日(金)25時55分より、テレビ西日本にて新番組『加藤浩次のちゃっかりバズってます‼』の放送がスタート。メインMCの加藤浩次がライバーやYouTuber、TikTokerといった人気配信者をゲストに招き“バズるための3ヵ条”を紐解いていく番組。


ライブ配信アプリ「ミクチャ」で4月30日(金)より番組出演権をかけたコンテストを開催!

「ミクチャ」では、4月30日(金)6時より『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』への番組出演権をかけたコンテストを開催。ミクチャでのライブ配信を通じて、ポイントランキング1位や特別賞を受賞したライバーは番組への出演権が得られる。応募の締め切りは、5月10日(月)12時まで。出演権コンテストの応募条件や審査項目等の詳細はミクチャのアプリで確認して下さい。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました