御寺ゆきが公式YouTubeチャンネル「不思議なゆきちゃん。」を開設!【美人すぎるマジシャン】

“美人すぎるマジシャン”をキャッチコピーに、プロのマジシャンとしてテレビ番組やマジックショーに出演する傍ら、整った顔立ちと抜群のプロポーションを活かして「週刊ヤングジャンプ」(集英社)や、「週刊プレーボーイ」(集英社)などではグラビアを披露、さらに女優として舞台にも出演する御寺ゆきが、26歳の誕生日である本日、2020年12月20日(日)に公式YouTubeチャンネル「不思議なゆきちゃん。」を開設。20時より初回動画を配信した。

記念すべき第1回目の配信「御寺ゆき、YouTubeはじめました~!ぼっちクリスマス誕生日パーティーの様子をお見せします」では、クリスマスが近いとのことで、ミニスカートのサンタクロースのコスプレ姿で、得意のマジックを交えながら、クリスマスパーティーと自身の誕生日をお祝いする企画を配信。

オープニングではサンタクロース姿の御寺が登場。「何か足りないものがありますよね?そう、帽子です!」と用意した、赤と白シルクの布を、あっという間にサンタ帽に変身させるマジックを披露。さらに、何も入っていないケースからクリスマスケーキを出すなど、「流石現役のプロマジシャン!」という華麗な手捌きで次々とマジックを交えながら、初回動画らしく自己紹介や、26歳の抱負、最後は今後YouTubeチャンネル活動でやりたいことについて終始笑顔で語る様子を配信。自身のバースデーソングを1人でノリノリで歌うなど、”美人すぎるマジシャン”というキャッチコピーと少しギャップのある、気取らず愛嬌たっぷりの御寺。

同チャンネルでは今後、御寺の特技であるマジックにまつわる企画や、YouTubeで人気の大食い企画、視聴者と一緒にお酒を飲みながら交流する視聴者参加型ライブ配信など、様々な企画を動画配信。チャンネル登録者数10万人を目指す。

御寺ゆきコメント

みなさんこんにちは!マジシャンの御寺ゆきです。この度、念願のYouTubeを開設することになりました!動画内では今まで応援して下さってる方に自分の見せたことのない一面などをお届けできたらいいなと思っています!初めましての方にも、マジックの良さや私を見て元気になったと思ってもらえるよう、YouTubeを盛り上げていきたいと思っていますのでこれからよろしくお願いします(^^)!


チャンネル名:不思議なゆきちゃん。
URL:https://www.youtube.com/channel/UCzaDjI8FYQEpUx-qa0-gJqw

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました