「FAKY」Takiと川口葵がコンビニスイーツを食べまくる!『恋とオオカミには騙されない』恋敵の二人がYouTubeで初コラボ!

次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーTakiが、公式YouTubeチャンネル「Taki.com」にてAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』(シーズン9)で共演した川口葵をゲストに招いた特別コラボ動画を2021年6月12日(土)19時に配信する。

写真左 川口葵 / 右 Taki

Takiは、日本・ブラジル・スペイン系フィリピンのミックスで、フランス語・英語・タガログ語・日本語の4カ国語を操るという驚異のマルチリンガル。フィリピンでは女優、タレントとして人気を博し国民的スターとして活動しており、グループ加入の為に来日。現在は次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーとして国内外問わずグローバルに活動している。更に昨年、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』へ出演し、いつも自分の気持ちに素直に振る舞い、時に大胆にも見えるストレートな感情表現を見せ「映画のワンシーンのよう」「美しすぎて涙がでる」などと視聴者から反響を呼びティーンを中心に人気を得た。

そんなTakiの公式YouTubeチャンネル「Taki.com」にて6月12日(土)19時に配信する動画では、『恋とオオカミ』で共演し、日本テレビ系バラエティー『幸せ!ボンビーガール』にて”番組史上最大級の美女”と話題になった女優の川口葵をゲストに招き特別コラボ企画を開催。

Takiと川口はコンビニスイーツ21種類の中から好きなものを選んでトークをしながら試食。最後に自分のTop5を発表する企画に挑んだ。スイーツを食べ進めているとスタッフから「メンバーの中で推している人は誰?」と質問を不意に投げかけられると、「推す」を「押す」と誤解したTakiが「そういう悪いことしないよ、押さないよ人」とキレイな真っすぐな瞳で即答。質問の意味を川口から教わったTakiは川口と『恋オオカミ』のメンバー誰の名前を挙げたのか?またTakiがクールな印象の川口の意外な一面を暴露する場面も。

さらにトークの合間にポテトチップスを食べ始めると、Takiがすかさず2枚くわえてアヒルの口のまねをしてユニークなポーズを決めると川口も一緒に同じポーズをとり、スタジオのスタッフが思わず「かわいいー」と感嘆の声をあげてしまったシーンや「お腹いっぱい」といいつつもおにぎりを食べ続けるなど、自由奔放に振る舞うかわいすぎる2人の素の姿は、動画にて確認を。

6月12日(土)19時配信動画

【アオタキ】あおいちゃんとコンビニスイーツを食べまくる!TOP5 ガチレビュー【モッパン】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました