貴島明日香が自身のYouTubeチャンネルでハロウィンコスプレ姿を披露!愛猫の反応は!?

女性ファッション誌『non-no』(集英社)や朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)で活躍中の貴島明日香が2020年10月31日(土)19時に自身の公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて、ハロウィンコスプレ姿を披露する。

関連記事

モデルの貴島明日香がYouTubeチャンネル「あすかさんち。」を開設!“天気予報の女神”がプライベートな空間を配信! https://universal-press.jp/news/5733

今月15日に開設したばかりのYouTubeチャンネル『あすかさんち。』は若い同世代の女性を中心にチャンネル登録者数が伸びており、これまでに公開した動画の中でも、お酒好きが高じてハイボールを飲みながら生配信を行った『貴島明日香 YouTube!ハイボール生配信』や、普段と違うメイクに挑戦する『ギャルメイクしたら、キャラが変わってしまいました。』は、誌面やテレビでの貴島明日香とはまた違う一面が見れると特に人気を集めている。

10月31日(土)19時に配信予定のハロウィン企画動画では、貴島の愛猫である「とわ」と「たいが」も出演。2匹の猫はどこまでのコスプレ姿なら貴島だと気づいてくれるのかを検証する企画を配信。動画では、合計3着のコスプレを披露。まず最初は「金髪の女神」の姿で猫たちの前に登場する。普段、猫たちの目に映る姿も「女神」だったようで、徐々に近づいて来る貴島のキラキラ光るドレスに絡み甘えモード全開の様子。さらに2着目はガラリと雰囲気を変え黒いミニスカワンピース姿の「黒猫」に変身!顔がわからないように仮面マスクをつけ、猫たちと同じ姿になった貴島にどんな反応を見せるのか…?

そして最後は驚きのコスプレを披露!見たことのない貴島の姿に猫たちは呆然とし、怖がり貴島のもとに近づかない結果に。「これはにゃんだ!って顔してますね」、「あいつはにゃんだ!って言ってるね」などと言いながら、「これだけ怖がられるとショック。。。」と肩を落とす一面も。猫も呆然とした想像を超える驚きのコスプレ姿は動画で確認を。


貴島明日香 公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCF1__pdREwcJgYLZcrRn_7A

タイトルとURLをコピーしました