貴島明日香がTWICE『Feel Special』でファン待望の『踊ってみた』動画を公開!

ファッション誌『non-no』(集英社)で専属モデルを務め、『ZIP!』(日本テレビ)では7代目お天気キャスターとして活躍する貴島明日香が自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」でファン待望の「踊ってみた」企画動画を公開。2021年8月14日(土)19時に公開される。

チャンネル登録者数が30万人を超える貴島明日香の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」は、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、プライベート感溢れるありのままの姿を配信してきた。

新たに配信する動画では、韓国発9人組ガールズグループTWICEの人気曲『Feel Special』のダンスのサビ部分を、1時間で覚える企画に挑戦。ダンス初心者である貴島の講師として、TWICEの”ダンスクイーン”と呼ばれ、抜群のダンス力に定評のあるMOMOの姉であり、ダンサーのhanaをゲストに招いてレッスン。

ダンススタジオに呼び出された貴島は、「何でこんな所にいるんですか」「まじでダンスが出来ないんです」と困惑した様子を見せながらも、お腹がチラリと見えるトップスに、すらりと伸びた⾧い美脚のパンツスタイルで登場。


hanaが登場すると、不安そうな表情を浮かべながら、「本当に初心者で…」と訴えながら練習がスタート。ストレッチからスタートするが、余裕の表情で身体を伸ばすhanaに対して、貴島は「痛いです先生」と苦しそうにつぶやき、苦悶の表情を浮かべる。


スポンサーリンク

ダンスの練習に入ると、丁寧にゆっくり、分かりやすく貴島にダンスを教えるhana先生のテクニックもあり、貴島は「難しいです」「したことない動き」と言いながらも徐々に「楽しい!」と笑顔で踊るようになっていく。貴島は自身のSNSで「踊ってみたと言える動画かはわかりません。ただただ一生懸命やりました。。。笑 笑わないでください。」とコメント。息をきらし、顔を赤らめながら1時間みっちりと練習した成果は…!? 驚きの成果とダンスの様子は動画で確認を。


8月14日(土)19時配信動画
動画タイトル:【踊ってみた】1時間でTWICEのFeel special踊ってみました!with hanaさん


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました