元『Seventeen』専属モデルの杉本愛里が誰でも簡単に真似できる”垢ぬけ”方法を公開!

ファッション誌『Seventeen』専属モデルとして活躍し、現在は女優として活躍する杉本愛里が、自身の公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」にて2021年3月13日(土)19時より、自身の経験を踏まえた”垢ぬけ方法”を詳しく紹介する。

関連記事

杉本愛里が公式YouTubeチャンネルを開設!ファッションやメイクなど杉本がやりたいことを気ままに配信 https://universal-press.jp/news/7086

杉本愛里は「ミスセブンティーン2016」で応募者6103人の中からグランプリを獲得し『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動開始。2018年にはメディアに一切顔出しをしないバンド「サイダーガール」のメンバーに代わってイメージキャラクターとして活動する「3代目サイダーガール」に抜擢。同年、映画『あのコの、トリコ。』では映画初出演を果たし、モデルのみならず女優へと活動の幅を広げている。2019年には、10代を中心に絶大な人気を誇るABEMAの恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、その際に見せた切ない恋愛模様は多くの女子高生から共感と注目を集めた。

3月13日(土)19時より配信する「【垢抜け】今日からすぐ出来る!杉本愛里が垢抜けた理由・方法を全てお話します♡」では、実際に杉本が自身の体験や周りの友達を見て気が付いた”垢ぬけ方法”を詳しく紹介。

スポンサーリンク

動画では「(1年前と比べても)すごい顔変わったね」と周囲の人から言われる杉本が、高校時代から現在までに実践した垢抜けポイントを紹介する。『日焼け止め』や『リップ』をマストアイテムとして挙げた他、「1番顔のパーツで大事なのは眉毛!」と話し、「(眉毛を)整えるだけで大人っぽく綺麗めになる」と自身の眉毛を整えていなかった高校時代の写真と比べながら比較。

続いて、自身が昔行って失敗したNGな垢ぬけ方法も紹介していきます。乾燥肌の人は特にやりがちになる「乳液を塗りすぎること」をNGとして挙げ、栄養を肌に与えすぎてしまうことによって逆に肌が荒れてしまったという苦い実体験を話す。

元セブンティーン専属モデルの杉本が自身の経験や、周りの友達から学んだ、垢抜けるために必要なことをわかりやすく動画で説明。この春から大学生になる人や、新学期を迎える学生が、この春休み中に実践できる簡単な垢ぬけテクニックが詰まった動画となっている。動画を参考に実践してみてはいかがだろうか。

3月13日(土)19時公開動画
タイトル:【垢抜け】今日からすぐ出来る!杉本愛里が垢抜けた理由・方法を全てお話します
URL:https://youtu.be/gDZGYESm-Mg


杉本愛里公式YouTubeチャンネル『杉本愛里』
URL:https://www.youtube.com/channel/UCi_ouT8OYux7x4mZ3hhW_QA

杉本愛里 プロフィール

2000年12月21日生まれ。大阪府出身。サンミュージックプロダクション所属。

「ミスセブンティーン2016」でグランプリを獲得し、『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動開始。以降、モデル・女優として各種広告やWEBドラマへ出演するなど活動の幅を広げる。2019年、ABEMA の恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』へ出演し、多くの女子高生から注目を集めている。

タイトルとURLをコピーしました