杉本愛里が“ほのばび”こと浪花ほのかとYouTubeでコラボ!今風のギャルメイクにチャレンジ!

女優・モデルとして活躍中の杉本愛里が、自身のYouTubeチャンネル「杉本愛里」にて、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)6月号をもって同誌専属モデルを卒業したばかりのモデル・“ほのばび”こと浪花ほのかとコラボ。動画は、7月17日(土)19時に配信される。

杉本愛里、浪花ほのかとコラボ動画
写真左より杉本愛里、浪花ほのか

杉本愛里は、「ミスセブンティーン2016」で応募者6,103人の中からグランプリを獲得し、『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動を開始。2018年には映画『あのコの、トリコ。』にて映画初出演を果たし、女優としても活動の幅を広げた。そして2019年には、10代を中心に絶大な人気を誇るABEMAオリジナルの恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、その際に見せた切ない恋愛模様は多くの女子高生から共感を集めた。


今年1月に開設した公式YouTubeチャンネルでは、ファッション・メイクなどをメインコンテンツに、女優・箭内夢菜とのコラボ動画や、杉本の日常を切り取ったVlog動画、視聴者のお悩み相談など様々な動画を配信。「表情、仕草、発言の一つ一つが可愛い」と視聴者から好評を得ている。

スポンサーリンク

7月17日(土)に配信する動画では、ファッションモデル・ほのばび(浪花ほのか)をゲストに迎え、ギャルメイクを行う様子を配信。二人は2019年にABEMAにて放送されたオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』で共演し、意気投合。視聴者からの熱いリクエストもあり、念願のコラボが実現した。


今回の企画では、ほのばびが杉本に“今風ギャルメイク”を行うということで、ほのばびは自前のメイク道具を並べ始めるが、自身のメイクでは使用しないコスメグッズに杉本は興味津々の様子。するとほのばびは「(杉本と)初めて会ったときにさ「化粧のやり方分からへん」って言ってるイメージがあった」と、杉本との初対面での想い出を語る。


普段はナチュラルメイク派で今でもメイクに苦手意識があるという杉本に、ほのばびは使用アイテムや、アイシャドウを塗るときのポイントなどを丁寧に説明しながら進行する。マスカラの塗り方に戸惑う杉本に「ホンマに(メイクの仕方を)知らんねんな!」と思わずほのばびさんから突っ込みが入る場面も。そしてメイクが完成した自身の顔を見て、「すご~い!ギャルや!」「あえぇ~」と杉本が思わず感嘆の声を上げてしまうほどの、ほのばびによる杉本の“今風ギャルメイク”の仕上がりはいかに…。動画をお楽しみに!



杉本愛里 公式YouTubeチャンネル

タイトル:【夏メイク】念願コラボ!ばびたんに今風ギャルメイクしてもらったよー【ほのばび】



ほのばび(浪花ほのか) 公式YouTubeチャンネル

【LOOKBOOK】杉本愛里ちゃんと夏の1週間コーデ!系統違いすぎ(笑)

タイトルとURLをコピーしました