モデルの浪花ほのか、れいたぴと過去の恋愛エピソードを披露!【GRWM動画】

モデルで、「JELLY」専属モデルとして活躍する“ほのばび”こと浪花ほのかが、自身のYouTubeチャンネル「ほのばび」を更新し、姉ギャル雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」専属モデルの“れいたぴ”こと山田麗華をゲストに迎え撮影したGRWM(Get Ready With Me)動画を9月11日(日)19時に公開。

冒頭、メイク前の姿から動画は始まり、「近況報告とか色んなことを語りながら一緒にメイクをしていければいいなと思います!」と浪花が元気に本動画の内容を説明すると、二人は早速メイクに取り掛かる。

スポンサーリンク


トークをしながらメイクを進め、動画序盤では美容整形についての話題に。「Happie nuts」の専属モデルになれたのは整形をしたことが大きい、と話す山田に「整形は悪いことではないよね。整形私もしてみたい。骨削りたい」と返す浪花ほのか。その後も「女の子ってまじで大変だよね」と女子ならではのトークが続く。


動画中盤から後半にかけては、ガッツリ恋愛トークに。「彼氏に依存したことある?」と浪花が質問すると、「あります。今思うとなんであんなやつにって思う」と返す山田に「だよねー!」「クズって依存しやすい」と浪花は共感の嵐。その後浪花の元カレの話になり、クズ男に依存していたという過去の恋愛エピソードが飛び出す。また、これまでで傷ついた恋愛についての話になると、山田の過去の恋愛エピソードも話され、「一番好きだった人とは変な理由で別れたんですけど、そこからもずっと好きで。それを地元の仲良い女の子に相談してたら、その子が実はそいつと付き合ってたんですよ…」と衝撃エピソードが炸裂。掘れば掘るほどヤバいエピソードが次々と飛び出し、「私多分普通に女の子でもど突いちゃう」と浪花も思わず言ってしまうほど。驚愕すること間違いなしの山田の恋愛エピソードが披露される。


動画終盤では、恋人に自分の意見を言えるタイプかどうかの話に。「彼氏と喧嘩した時とか、私よりフォロワー少ないくせに・・・」と、業界人ならではのしがらみがあったことを話す浪花。二人揃って、付き合うなら一般人がいいという会話になり、「一般の人こそ、仕事系で揉めたりして、相手に対して何も知らないくせにと思ったとしても、いやそれは知らないかってなれる」と話す山田に、浪花も深く同意。その後も、感性が近く、モデルという仕事をしている二人だからこそ共感しあえる話題が次々と飛び出す。ひとしきり恋愛トークが交わされた後、「メイク完成しました!たぴちゃん(山田)の動画でもLOOKBOOKを撮影したのでそちらもチェックしてみてください!」と浪花が話し、動画を締めくくる。「YouTubeとか世間一般に聞かれるところでここまで恋愛の話したの初めてかも」と思わず浪花が言ってしまうほど、二人の恋愛トークをたっぷりと聞くことができるGRWM動画の全貌は、YouTubeチャンネル「ほのばび」にてお楽しみください。



【れいたぴとGRWM】衝撃的すぎる恋愛エピソードを大暴露

URL:https://youtu.be/LSWei9WmiDU



タイトルとURLをコピーしました