Popteenモデル香音が初代部長に「LINE MUSIC部」

LINE MUSIC株式会社は、より使いやすい音楽ストリーミングサービスを提供するため、高校生を中心に若年層のリアルな意見や情報を発信する調査隊『LINE MUSIC部』を結成。初代部長として『Popteen』専属モデルの香音が就任した。

香音「LINE MUSIC部」
香音「LINE MUSIC部」

『LINE MUSIC部』は、ファッション・コスメ・恋愛など、トレンドに敏感なJKたちが集まった調査隊。女子高生のトレンドや社会的にホットなトピック、シーズンに合ったテーマなどを調査して、意見とともに「音楽があるから、毎日がもっと楽しくなる」を発信。


活動内容は、トレンド調査のほかに、LINE MUSICスタッフを交えての意見交換会、人気アーティストへのインタビュー企画なども予定している。調査した内容は、LINE MUSICのオウンドメディアおよびLINE MUSIC部員のSNSより発信予定。

スポンサーリンク



『LINE MUSIC部』初代部長には、ティーンを中心に絶大な人気を誇る女性誌『Popteen』専属モデルで “のんのん”の愛称で親しまれている香音が就任。女子高生のご意見番として、音楽に限らず、ファッションやスマホアプリといった様々なジャンルのリアルなJKのトレンド情報を発信する。

香音

香音コメント
LINE MUSIC部の初代部長に就任させていただく事になりました!香音です。
小学2年生からドラムをやっていて、小さい頃から音楽がほんとに大好き!
これからLINE MUSIC部のみんなと、流行もいろんなジャンルの音楽も音楽をもっと好きになってもらえるような事を発信していきたいです!!これからよろしくお願いします♡


LINE MUSIC
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず5,400万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる音楽ストリーミングサービス。また、プロフィール画面に好みの楽曲を設定できる「BGM設定機能」など「LINE」アプリと連動した機能が好評で累計ダウンロード数は3,200万件を突破。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました