超とき宣・菅田愛貴が男装にチャレンジ!令和で一番可愛いアイドルがイケメン男子高校生「菅田愛貴男」に変身!?

大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属する6人組アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」のメンバーの菅田愛貴が、自身の公式YouTubeチャンネル「~スマイル 100%~菅田愛貴ちゃんねる」にて男装にチャレンジ。気になる動画は6月5日(土)19時より配信される。

関連記事

超ときめき♡宣伝部・菅田愛貴が公式YouTubeチャンネル『〜スマイル100%〜菅田愛貴ちゃんねる』を開設!サプライズ開設に歓喜!! https://universal-press.jp/news/7135

「~スマイル 100%~菅田愛貴ちゃんねる」男装にチャレンジ

菅田愛貴の所属するアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」が歌う楽曲『すきっ!』がTikTokで多くの動画投稿に使われたことでSNSを中心に大きな話題を呼んだ。菅田は同グループの部員・超ときめき♡レモンとしてのアイドル活動をはじめ、CMや広告、モデルとして活躍の幅を広げており、天使とも称される可愛らしいルックスや愛らしい歌声に、「令和で一番可愛いアイドル」として注目を集めている。

今年1月にYouTubeチャンネルを開設したばかりの菅田が自身で初めてメイクからヘアセットまでを行い、男装にチャレンジした動画「【ガチ男装】イケメン男子高校生「菅田愛貴男」になってみた!!」を6月5日の19時より公開。過去に自身のSNSで「菅田愛貴男(すだあきお)」と名乗る姿で男装写真を投稿した際は、ノーメイクで撮っていたと明かし、今回の動画では事前に調べたり、マネージャーから教えてもらった情報をもとに、男性らしい骨格を協調したメイクにチャレンジした。

普段は5分程度で済むナチュラルメイクの菅田が、男性らしさを強調し、普段のメイクではしないキリっとした印象をつける為に、まずはノーズシャドウを施す。時折カメラにパンチをする素振りを見せたり、メイク途中の自身の顔を見て普段と違う雰囲気に「やだー」と照れ笑いを浮かべる姿など、コロコロと表情を変えながら楽しそうに変身を進める。

その後メイク、ヘアセット、着替えが完成すると、カメラの前で菅田はノリノリの表情を決めたり、最後は漫画が大好きな菅田らしく、自身がカッコいいと思うセリフで動画を締めくくった。令和一可愛いアイドルが美少年へと変貌を遂げる姿は動画で確認を!

菅田愛貴 プロフィール

2004年12月20日生まれ。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

6人組アイドルグループ超ときめき♡宣伝部の最年少メンバーで担当カラーは、超ときめき♡レモン。ライブを中心に活動を行うほか、個人活動としてCMや広告へモデルとして出演するなど活躍の場を広げている。超ときめき♡宣伝部 初の全国5箇所 Zeppツアー「みんなをすきっ!にさせるハートロックオン Zepp Tour2021」の開催が決定している。超ときめき♡宣伝部公式FC「超ときめき♡宣伝本部」先行受付は、6月6日(日)23:59まで。


6月5日(土)19時配信動画
タイトル:【ガチ男装】イケメン男子高校生「菅田愛貴男」になってみた!!
URL:https://youtu.be/Xmpk32j9Wgg


チャンネル名:~スマイル 100%~菅田愛貴ちゃんねる
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC6TlNNvPmG1DRNY5aAiMyuA

タイトルとURLをコピーしました