『王様のブランチ』新人リポーターの速瀬愛が公式YouTubeチャンネルを開設!~皆さんと楽しいことを共有できるチャンネルにしたい~

記事内に広告が含まれています。

TikTokのフォロワー数は26万人近くで、TBS系列の情報バラエティ番組『王様のブランチ』に新人リポーターとして出演中の、スターダストプロモーション所属・速瀬愛が、2021年4月9日(金)に公式YouTubeチャンネル「速瀬愛とみんなのあい部屋」を開設。4月9日(金) 19時より配信を開始する。

2021年1月よりスターダストプロモーションへ所属し、4月3日(土)よりTBS系列『王様のブランチ』にレギュラー出演の速瀬愛は、すでに自身のSNSにてYouTubeチャンネル開設の旨を報告しており、ファンからは「さっそくチャンネル登録したよ!」「激アツ、YouTube待ってた!」「楽しみ!」と多くの声が寄せられていた。

記念すべき第1回目の配信「【初公開】速瀬愛の100の質問!基本情報から恋愛系まで色々答えました」では、YouTubeで人気の”100の質問”に挑戦。サバサバとしたフレンドリーな性格にも関わらず、第一印象ではよく「怖い」「冷たい」というイメージを持たれがちと話す速瀬が、本動画の冒頭ではフワっとした人懐っこい笑顔で視聴者に向けて挨拶。初めての個人チャンネル開設にテンションが上がり、どんどんと回答を進めていきます。「好きな女優さんは?」という質問に対して「永野芽郁さん!」と同事務所の先輩の名前を挙げ、「笑顔が可愛い人が好き。永野芽郁さんがタイプ」と照れ笑いする場面も。序盤こそ標準語を話していた速瀬だが、回答を進めていくうちに徐々に慣れてきたのか、兵庫出身の速瀬の口から時折出る関西弁と「いひっ」とイタズラっ子のような笑い、そんな自然体でYouTube撮影を楽しむ姿にも注目だ。


同チャンネルでは今後、速瀬自身が上京してきたばかりということから、女性の一人暮らしのルーティーンや、同世代へ向けてコスメ紹介などを配信予定。新学期を迎え、地元を離れ一人暮らしを始める人や、新たな挑戦に少し不安な気持ちを抱える人も、まるで友だちと会話しているように楽しそうに話す速瀬のチャンネルを見れば、明るい気持ちになるかも…?100の質問の全編、そして今後の動画も「速瀬愛とみんなのあい部屋」にてお楽しみください。

速瀬愛(はやせ あい)

プロフィール

2001年9月28日生まれ。兵庫県出身。スターダストプロモーション所属。
趣味:映画鑑賞、一人インタビュー、ダンス
特技:ギター、サックス


コメント

初めまして!速瀬愛です!今回YouTubeの個人チャンネルを開設できたこと、すごく嬉しく思います!皆さんと楽しいこと、辛いこと、色んなことを共有できるチャンネルにしたいという意味を込めて『速瀬愛とみんなのあい部屋』というチャンネル名にしました。皆さんが疲れたとき少しでも元気が出るような、笑顔になれるような、明るいチャンネルにしていきたいなと思っています。こうして色んな活動ができるのは応援してくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。全力でやっていきますので、これからもよろしくお願い致します!


チャンネル名:速瀬愛とみんなのあい部屋
URL:https://www.youtube.com/channel/UCpgnpaduVou6qDc1GV-3sAQ

4月9日(金) 19時初回配信 ※同日16時プレミア公開開始
タイトル:【初公開】速瀬愛の100の質問!基本情報から恋愛系まで色々答えました
URL:https://youtu.be/w9aEH35xYhM

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました