元AKB48・西野未姫と現HKT48・村重杏奈の公式YouTubeチャンネルにてバーズデードッキリを実施!涙サプライズ!?

多数のバラエティ番組に出演し、次世代バラエティ女王としての呼び名も高い元AKB48の西野未姫と、HKT48の1期生オーディションに合格し、現役アイドルとして活躍するHKT48の村重杏奈による公式YouTubeチャンネル「俺ら〜西野未姫&村重杏奈〜」にて、今月4日に誕生日を迎えた西野を村重がドッキリでお祝いする企画動画を、4月10日(土)19時に配信する。

YouTubeチャンネル「俺ら〜西野未姫&村重杏奈〜」では、元AKB48の西野未姫とHKT48の村重杏
奈の2人がタッグを組み、これまでに様々なジャンルの動画を配信してきました。「【検証】AKB48の曲ランダムで流れたら、元AKBと現役HKTの二人は踊れるのか?【踊ってみた】」の“踊ってみた企画”では58万再生を記録。さらにAKB48の先輩・峯岸みなみや、西野と同期の元AKB48・小嶋真子らとのコラボ動画では、総再生数が120万回を超える人気を集めていると共に、動画内での2人の掛け合いや立ち振る舞いに「バラエティー力高い」「2人のノリがアイドルじゃないww」「声出して笑うw」と、その面白さにもファンや視聴者から熱い注目を集めている。


しかし最近の動画更新頻度は1ヶ月に1度ほどと以前に比べ少なくなり、ファンからは2人の不仲説が浮上する事態に…。そんな中で3月9日(火)に更新された「俺らから皆さんへ報告です」では、「コロナと大人の事情が重なったため更新できなかった」と動画が更新できていなかった理由を視聴者に報告したうえで、「俺ら復活しますっ!」と改めてYouTubeチャンネルでの活動復活を宣言。


そして、4月10日(土)に配信する「【感動!?】誕生日サプライズを西野未姫に仕掛けたら爆笑と
涙?の奇跡が…!?【ドッキリ】」では、今月4日に誕生日を迎えた西野へ向け、村重から“ドッキリサプライズ”を実施。バラエティ番組で鍛え上げられた西野のリアクションに期待し、様々なドッキリをしかける村重は終始笑いをこらえきれない様子。冒頭から村重はAKB48の楽曲『涙サプライズ』を歌いながら西野を部屋に招き入れますが、西野は用意されたドッキリに元アイドルらしからぬ悶絶の表情を見せる場面も。動画の終盤では「再始動したということで、まずは登録者数10万人を目指して今まで以上に頑張っていきたい」と、これからの意気込みを話す。


今後はYouTubeらしいコンテンツ以外にも、街ブラロケや有名人とのコラボ企画、さらにはメイク動画やおしゃピク(おしゃれなピクニック)など、バラエティ色の強い西野・村重だけではなく、新たな一面を見ることができる動画も配信予定。2人の気合の入った再始動する「俺ら〜西野未姫&村重杏奈〜」に注目だ!

西野未姫コメント

俺ら復活!
待っててくださったみなさん!
ありがとうございます!そしてお待たせしました!!!
これからさらにパワーアップした俺らぜひ見て楽しんでたくさん笑ってもらえたら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします

村重杏奈コメント

俺ら一年ぶりに復活しました!!!
みきちゃんと村重で楽しくて面白い!元気が出る動画を沢山アップできればいいなと思ってます!応援よろしくお願いします。

チャンネル名:俺ら〜西野未姫&村重杏奈〜
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCueWZwQZdc1xb5a8smzSv8A
動画タイトル:【感動!?】誕生日サプライズを西野未姫に仕掛けたら爆笑と涙?の奇跡が…!?【ドッキリ】4月10日(土)19時より配信
動画URL:https://youtu.be/uq-4yLJcv74

タイトルとURLをコピーしました