北乃きいがフォスター公式YouTubeチャンネルに登場!『ZIP!』生出演の裏側に密着!新企画も!!

女優の広瀬アリス・すず姉妹や俳優の勝地涼などが所属する芸能事務所フォスターの公式YouTubeチャンネル「【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.」にて、女優の北乃きいが出演し、かつて総合司会を務めていた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に5年振りにゲスト出演した当日の裏側に密着した動画を公開。また同チャンネル新企画第1弾として、北乃が同チャンネル初の外ロケに挑戦する「【新企画!北乃きい登場!】ZIP!1日復活に密着&車中トーク♪【テレビでは聞けないプライベートも!?】」を2021年4月10日(土)19時に公開する。

公式YouTubeチャンネル、通称「フォスファミ」では、2020年12月のリニューアル以降、事務所の所属タレントが0からチャンネルを作り上げていく様子が公開されている。テレビではなかなか見ることのできない所属タレント同士が交流する姿や、タレントが自身のプライベートについて話すなど、自然な姿がファンをはじめ、多くの関係者から反響を呼んでいる。


4月10日(土)19時より新たに公開される動画では、ミュージカルやキャスターなど多方面でも活躍する女優・北乃きいが登場。2014-16年まで北乃が総合司会を務めた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)へ、3月で放送開始から丸10年を迎えた同番組を盛り上げるために、3月12日(金)に1日限定カムバックした裏側を配信。


動画では、『ZIP!』(日本テレビ系)の収録へ向かう早朝のシーンからスタート。メイク前の状態でもスタッフから意気込みを聞かれた北乃は「明るく元気に頑張りたいと思います!」と笑顔で答え、番組の本番前には、レギュラー出演当時の思い出を振り返り、毎日行なっていた打ち合わせや反省会などの思い出を語ります。生放送出演後には、「意外とからだは覚えていて、いい緊張感でできました。」とホッとした様子で語り、「愛を感じました」と北乃が同番組やスタッフの方々への感じる思いも赤裸々に話した。


さらに本動画では、新企画第1弾として『ZIP!』出演後の北乃の元に、1月期ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)に出演し、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)の末澤誠也との”背伸びキス”で視聴者から注目を集めたモデルで女優の安藤ニコがいきなりサプライズで登場。安藤が北乃へ「今日は誘われてないですけど、デートをしにきました。」と告げると北乃は「やったー」「大好きなんですニコちゃん」と大喜び!北乃と安藤は、北乃が好きだというレトロゲームを一緒に体験すべく車へ乗り込み移動を開始します。車内では、北乃が大好きなレトログッズの話題や、お芝居、⾧年勉強しているという語学についてなど会話を弾ませながら、1日デートをテーマに、レトロゲームを扱うお店に向かう模様をお届け。会話の中では、二人の共通点が見つかり、車内での会話はどんどん盛り上がり、最後には、共にもやしが好きということから「もやし姉妹」と名づけて一緒にCMに出たいと言い出すまさかの展開へ発展。


次回更新予定の動画では、ロケ地にて大好きなレトロゲームを目の前に北乃きいが大興奮する模様が公開。ロケを通じて、安藤ニコと北乃きいは果たしてどこまで仲を深めることができるのか!?今後の展開に注目だ!今後も、フォスター公式YouTubeチャンネルでは広瀬すずや鈴木杏などが動画クリエイターさながらの動画撮影に挑む企画も配信予定。期待して待ちたい。

フォスター公式YouTubeチャンネル『フォスターチャンネル』
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCEtQ_Qi4o2YlzoWMXACeCbg

2021年4月10日(土)19時配信動画
【新企画!北乃きい登場!】ZIP!1日復活に密着&車中トーク♪【テレビでは聞けないプライベートも!?】
動画URL:https://youtu.be/SU6CAfLmzXA

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました