女優の瀬戸朝香がフォスター公式YouTubeチャンネルに初登場!事務所の後輩・岐洲匠からの質問にNGなしで答える!

女優の広瀬アリス・すず姉妹や俳優の勝地涼などが所属する芸能事務所フォスターの公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』に、同事務所所属の女優・瀬戸朝香が初出演。後輩の若手俳優・岐洲匠からの質問にNGなしで解答する姿を披露する動画が2021年1月6日(水)19時に公開される。

フォスターの公式YouTubeチャンネルは、昨年12月5日(土)のリニューアル以降、「突撃楽屋訪問」と題して、広瀬アリス・すず姉妹がゲストで出演し、チャンネル登録者数10万人を突破。広瀬すずの生配信公約が宣言されたり、広瀬アリスがチャンネル名を決めることが発表されるなど、事務所総動員で1からチャンネルを作り上げていく様子が公開されており、更新する度に所属タレントのテレビ出演時とはまた違う一面が披露され、ネットユーザーから反響を呼んでいる。

新たに1月6日(水)19時より公開される動画「【瀬戸朝香】初めてのYouTubeなので、NGなしで質問に答えます!」では、フォスターを代表する女優の瀬戸朝香が初登場。同じ事務所の後輩で、「宇宙戦隊キュウレンジャー」主演で脚光を浴び、注目度が高まっている若手俳優の岐洲匠が瀬戸の元を訪れ、12月に配信した動画でも登場した、俳優・勝地涼が考案した瀬戸のデビューシングル『夏色の「永遠」』の振付けを模したオリジナルのチャンネル冒頭挨拶の使用許可をお願い。大先輩の大切な楽曲を知らなかった岐洲に対して、驚きながら「知らなかったの?大問題だなぁ」と瀬戸がすかさずツッコミを入れる場面も見られたが、早速、瀬戸と岐洲の2人で勝地考案の振り付けで挨拶に挑戦する。

さらに、動画では、「普段見るYouTubeチャンネルは?」、「フォスターはどんな事務所?」、「瀬戸のドラマ撮影現場でスカウトされたという勝地涼との出会いは?」」など様々な質問に対してNGなしで瀬戸が答えていく。15歳でフォスターに入り、芸能活動のために上京してきた瀬戸にとって第2の家族である所属事務所との懐かしい思い出にも触れるなど、知られざるエピソードも多数織り交ぜながら会話が進んでいく。

今後は、女優・瀬戸朝香が誕生する事務所に入りたてのころの話から「あと半年で売れなかったら帰ります!」と事務所に対して言い放った衝撃のエピソードなど、後輩俳優の岐洲が更に瀬戸朝香について深掘る質問を行う模様を配信。これからの動画配信にも注目だ。

【フォスター 公式YouTubeチャンネル『フォスターチャンネル』】
URL:https://www.youtube.com/channel/UCEtQ_Qi4o2YlzoWMXACeCbg

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました