【FLASH】乃木坂46・遠藤さくら「カメラを向けられると、緊張しちゃう…」表紙&巻頭10ページに登場!

女性アイドルグループ乃木坂46の4期生メンバーとして活躍する遠藤さくらが表紙&巻頭10ページに登場する週刊誌『FLASH』(光文社 刊)が2021年1月5日(火)に発売。また乃木坂46・OGのテレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー、三上悠亜、アイドルグループ「#2i2」青木りさのグラビア企画など、豪華ラインナップで発売。

遠藤さくら『FLASH』
遠藤さくら(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤城貴則

乃木坂46・遠藤さくら「20歳になったら両親とお酒を飲みたい」

表紙&巻頭グラビアに登場した乃木坂46・遠藤さくらは「カメラを向けられると、どうしても緊張しちゃうんです…」と初々しい感想を漏らしながら、パープルのワンピースなど、4つの衣装で、10ページにわたって清楚で可憐に登場。今年、20歳になる遠藤は「お酒を飲むのを今から楽しみにしていて(笑)。両親が強いので、一緒にお酒を飲んでみたいです。そして大人の一歩として、お酒に合う美味しいおつまみを見つけたい。ふだんは私、カレーライスとかオムライス、ハンバーグ、おばあちゃんが作ってくれるかぼちゃのポタージュなど、子供っぽいものが大好きです。でも、お酒には何が合うか、大人になる楽しみを味わいたいです」と期待に胸を膨らませた。

遠藤さくら プロフィール

2001年10月3日生まれ。愛知県出身。乃木坂46合同会社所属。2018年「坂道合同オーディション」に合格。乃木坂46の4期生メンバーとして活躍中。ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルも務める。乃木坂46は2020年12月23日(水)に『8th YEAR BIRTHDAY LIVE 2020.2.21~2.24 NAGOYA DOME』のBlu-ray&DVDが発売されたばかり。2021年1月27日(水)にシングル『僕は僕を好きになる』を発売する。


斎藤ちはる (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎西條彰仁

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー、大反響のアンコールグラビア

『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)でアシスタントを務める乃木坂46・OGの斎藤ちはるアナが『FLASH』に再登場。2020年10月に掲載した撮り下ろしグラビアの反響を語った。斎藤は「祖母がとても喜んでいましたね。自分で何冊か買ったものを近所の友人に配り歩いていたら、自分の分がなくなってしまったようで、『まだ残っているかしら?』と連絡がありました。また『FLASH』さんでグラビア撮影ができますように…。もし第2弾があるならテーマパークで撮ってみたいです。特にディズニー! 純粋に楽しんでいる、自然な姿をお見せできるかと。あとは、甘いものが大好きなので、“スイーツ食べ放題”グラビアとか…。きっと心からの笑顔が溢れることでしょう(笑)」と感想を述べた。

斎藤ちはる (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎西條彰仁

斎藤ちはる プロフィール

1997年生まれ。埼玉県出身。明治大学文学部を卒業し、2019年にテレビ朝日入社。『羽鳥慎一 モーニングショー』『林修の今でしょ!講座』などを担当。斎藤ちはるアナのチャレンジ動画は、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で配信中!


表紙:遠藤さくら(乃木坂46)
発売:光文社
発売日:毎週火曜日

タイトルとURLをコピーしました