黒崎レイナ 公式YouTubeチャンネルにて22歳のバースデー企画を実施!「嬉しさとドキドキで寝れるかしら…笑」

ファッション雑誌『二コラ』や『セブンティーン』で専属モデルを務め、現在は女優として活躍する黒崎レイナが自身の公式YouTubeチャンネル「黒崎レイナのCANVAS」にて、22歳の誕生日を迎える2020年11月11日(水)に特別企画として、21時より視聴者参加型の生配信を行うことを発表した。

今年の9月18日(金)に開設された「黒崎レイナのCANVAS」では、InstagramやTwitterとは違った一面を見せつつ、多彩な色に染まっていく真っ白な『CANVAS』をチャンネルコンセプトとし、100の質問・即興イラストや「PencilWritinng」と称したASMRなど、様々なコンテンツに挑戦しており、「可愛すぎて楽しく見れる!」「レイナちゃんの好きなものや考えていることがたくさん知れて嬉しい!」「I Love REINA」など国内のみならず国外からも多くのコメントが寄せられ反響を呼んでいる。


11月11日(水)21時より配信が決定した誕生日特別生配信企画では、「視聴者参加型生配信!」と発表していながらも、本人は「質問募集コーナーがある。」とのみ聞かされていて、配信内容の詳細は知らないまま当日を迎えるという異例の生配信を実施予定。フォロワーが8万人を超える黒崎のInstagramでは、事前に質問内容も募集中で、生配信のチャット機能を使い当日もファンからの質問や今後YouTubeでやってほしい企画などを募集する予定。そして、スタッフが黒崎に隠している誕生日企画の内容とは一体何なのか…当日の生配信をお楽しみに!

黒崎レイナ コメント

嬉しいことに、22歳になる日に皆さんとYouTubeを通して楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。企画内容は実は私知らなくて…ドキドキしております。(照)何をやるのだろうか…
嬉しさとドキドキで寝れるかしら…笑
22歳はよりYouTubeを自分も皆さんも盛り上げられるチャンネルになるよう、試行錯誤しながら楽しんでいきたいと思います。他にもやりたい企画が沢山あるので、是非楽しみにしていただけたらなと思います。また女優としてもこれから沢山の作品と出会い、演じたことのない役柄にもどんどん挑戦していきたいです!まだまだ学生服も着れると思うので…
沢山の作品に携わっていきたいです。培ってきたものにプラスして、少しでも成長できるよう精進していきたいと思います!今後も黒崎レイナを宜しくお願いします!では、当日にお会いしましょう。


黒崎レイナ 公式YouTubeチャンネル『黒崎レイナのCANVAS』

URL:https://www.youtube.com/channel/UCVI9flqftknXnQHSiUSCuVw/featured

タイトルとURLをコピーしました