南りほが自身の公式YouTubeチャンネル登録者数10万人突破を記念してNGなしの質問返しを開催!

モデルや女優として日韓でマルチに活躍するタレントの南りほが自身の公式YouTubeチャンネル『南りほ / Riho Minami』のチャンネル登録者数10万人突破を記念して、事前にファンから募集した質問にNGなしで答える動画『【NGなし】10万人突破記念!ガチで色々答えちゃいました。元カレ・恋愛観・韓国事務所・NiziUなどなど!』を本日2021年1月29日(金)19時に配信する。

南りほは、アイドルグループTWICEやNiziUが所属する韓国の芸能事務所・JYPエンターテインメントの日本人練習生第1号として注目を集め、現在は女優として、韓国で社会現象を巻き起こし、日本でも大きな話題を集めた韓国WEBドラマ『A-TEEN(エイティーン)』に続く最新作『また出会った君』への出演や、モデルとして女性ファッション誌『JJ』(講談社)に登場するなど、日韓でマルチな活躍をしている。

チャンネル登録者数10万人を超える南りほの公式YouTubeチャンネル『南りほ / Riho Minami』では、「デイリーメイク」「ぷっくり唇メイク」など、様々なテーマに沿ったメイクアップ方法や、スキンケア・ファッションなど、南自身がおススメするアイテムの紹介を中心に動画コンテンツの配信を行い、同世代の女性視聴者を中心に人気を集めてきた。また、2020年末に発表された『2020年秋のJK最新トレンドアンケート調査』(アイ・エヌ・ジー調べ)では、好きなインフルエンサーランキングで第5位にランクインするなど、今後の活躍が期待される。

このたび、同チャンネルで新たに配信する『【NGなし】10万人突破記念!ガチで色々答えちゃいました。元カレ・恋愛観・韓国事務所・NiziUなどなど!』では、2020年8月に公式YouTubeチャンネルを開設し、約半年間で登録者数が10万人を突破したことを記念し、フォロワー数15万人を誇る自身のInstagramにて事前に募集した質問に、NGなしで回答する企画を配信。同世代の女性が気になる、「これまでにやってきた美容施術」や「好きな自分の顔のパーツ」など、美容に関する質問のほか、ダイエット方法や腹筋をキープする秘訣、さらに、JYPエンターテインメント日本人練習生として活動していた時の話、元カレの人数や整形、年収、貯金など、なかなか答えにくい踏み込んだ質問にもNGなしで、赤裸々に回答する。

動画内では、「年収はいくらですか?」という答えにくい質問に「まあ、NGなしなので、、、」と躊躇う表情見せながら答えたり、「今までのYouTubeの企画で楽しかったものはなんですか?」との質問には、楽しかった動画の話に加えて、母親と撮影した動画が一番嫌だったというエピソードも。その一方で、南と親交のある9人組ガールズグループTWICEのメンバーMOMOとSANAからは「(母親との動画が)めっちゃおもろい!」と感想をもらったことを明かした。普段の動画よりも更に踏み込んだ質問で、南のことをより深く知ることができる動画となっている。また、南りほ公式YouTubeチャンネル『南りほ / Riho Minami』では今後も、メイクアップ方法や、スキンケア・ファッションなどの企画をはじめ、新たにダンス企画やコラボ動画の配信を予定。引き続き配信を楽しみたい。


【南りほ公式YouTubeチャンネル『南りほ / Riho Minami』】
URL:https://www.youtube.com/channel/UCwdLW8_DvlaWQz0-2tOYEDg

南りほ プロフィール

1995年11月1日生まれ。Coogee所属。

韓国ではアーティストZICOの「She’s a Baby」MVや、韓国ウェブドラマA-TEENの 「また出会った君」に出演。 日本でもプロジェクト型ブランド「&lottie」のモデルを行うなど、日韓でマルチな活躍をしている。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました