南りほが公式YouTubeチャンネルにて韓国・JYP練習生時代の秘話を語る!

記事内に広告が含まれています。

モデルや女優として日韓でマルチに活躍する南りほが自身の公式YouTubeチャンネルにて、韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントにて日本人初の練習生となった経緯から苦悩まで、当時を振り返った動画を2021年4月24日(土)19時より配信する。

南りほは、アイドルグループTWICEやNiziUが所属する韓国の芸能事務所・JYPエンターテインメントの日本人練習生第1号として注目を集め、現在は女性ファッション誌『JJ』(講談社)モデルとして美容やファッションなどの動画コンテンツを配信。南の特徴である艶感のある水光肌やキュートなルックスに憧れる女性から支持を得ている。

4月24日(土)19時に配信される動画ではJYP入所のきっかけ・交友関係など、南が視聴者から寄せられた質問に答える。壮絶な練習生時代の体験談や苦悩、そして交友関係について語る様子は必見!

まず、最初に視聴者から一番質問が多かった「どうやって事務所に入ったか?」という問いに対して、8年前に開催された韓国のオーディション「K-POP STAR」を南が姉と一緒に受けに行った際、お手洗いでJYP関係者からスカウトをされ、後日オーディションを受けて合格、練習生として事務所に入ったことを明かした。


さらに、「練習時代は辛かった?」という質問に対しては、「正直辛かった」と本音を漏らす。韓国での生活がスタートし、体重が増えてしまった南は「(元の体重である)39㎏に戻るまで帰ってこなくていいです」と事務所の人に言われ、日本へ強制帰宅させられたことを明かし、「ダイエットが一番辛かった」と赤裸々に話した。動画内では他にも、減量を求められたときに実践したダイエット方法や、最初で最後のホームシックエピソード、言語の習得方法などについても触れる。

そして動画後半での「オーディション必勝法は?」という質問には、「私も何回も落ちたから、1つ1つの結果に落ち込まずに何度もオーディションを受けて欲しい」とアイドルを目指す人たちへエールを送る場面も。JYP練習生時代の質問に対して、南自身の経験を踏まえながら真剣に回答していく動画は必見。お見逃しなく。


南りほ / Riho Minami
チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCwdLW8_DvlaWQz0-2tOYEDg

4月24日(土)19時配信動画
【初公開】JYP練習生時代の質問に関して全て答えました!キツかったダイエット・入所のきっかけ・交友関係・辛かったことなど!
URL:https://youtu.be/GkCXXnXaSwQ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました