セント・フォース今井美桜、高木由梨奈、田﨑さくらとモデルの南りほが初コラボ配信!

セント・フォースに所属するアナウンサー3人組による美容やファッションに特化したYouTubeチャンネル「Bloome Channel/ブルーミーチャンネル」とモデルでYouTuberとしても活躍する南りほのYouTubeチャンネル「南りほ / Riho Minami 」がコラボ。南から、今井美桜、高木由梨奈、田﨑さくらの3人に最新韓国トレンドを取り入れたメイクとファッションのポイントを伝授、セント・フォースのアナウンサーからは南にアナウンサー道を叩き込む動画を配信する。

YouTubeチャンネル「Bloome Channel/ブルーミーチャンネル」は、ミス青学2017グランプリの今井美桜、ミス立教2018グランプリ高木由梨奈、ミス青学2019グランプリの田﨑さくらの3名がこれまでに骨格診断やパーソナルカラー診断を取り入れたファッション企画、私物のアイテム紹介などを配信。同世代の視聴者を中心に「3人とも綺麗なお姉さんって感じで憧れます」「参考になる」などと反響を呼んできた。

プチプラ韓国ファッションといえば!17kg

コラボ動画では3人それぞれが憧れる韓国美女のテーマを決め、自身で用意して登場したメイクやファッションに、南がポイントをレクチャーしながらアレンジを加えていく。一人目の高木が用意したテーマとファッションは「毎週金曜夜は江南地区に遊びに行く!イケイケ江南オンニ」と、お酒好きな高木らしいテーマを発表。さっそく南は「江南のクラブならもっとメイクは濃くした方がいい」「肌見せが必要」と指摘をする。しかし清楚なイメージが強いアナウンサーの変身企画に「事務所に怒られないかな」とつい不安げな声を漏らす。そんな南だったが、メイクがスタートすると「リップの色に芋感がある」「シェーディングはいれた方がいいよ」とズバズバッと指摘を入れながら、手際良くワンポイントアレンジメイクを加える。

スポンサーリンク


続いて、今井が「平日は一流企業のOL、週末は彼氏と漢江でデート!」に変身。ラストの田﨑が「ホンデが生息地!今っぽ韓国大学生」とそれぞれ用意した憧れの韓国美女のテーマにも、南は、的確なアドバイスをしながら手際よく様々なメイクテクニックを使って変身させていく。そして最後には、各テーマに沿った服装に着替えた3人が1人ずつファッションの紹介したイメージ像への小芝居を行う。

南りほYouTubeチャンネルでは、「転職することになりました。アナウンサーになります!」と、いつもとは雰囲気の違う黒髪ウィッグ姿の南が登場し、セント・フォースの3人から好印象を持たれるアナウンサーメイクの極意を教わりながらイメージチェンジする変身企画を配信。後半では、南がセント・フォースカレッジでアナウンサー講義を受けた模様を配信。青山先生の講義を受け、南が意外なアナウンサーとしてのポテンシャルを発揮。一同を驚かす場面も。


コラボ動画では、今風の韓国メイク、清潔感溢れるアナウンサーメイクが両チャンネルで楽しめる。それぞれの変身結果やアナウンサー道は是非動画で確認を。


【念願コラボ】大好きな南りほさんにブリつき韓国メイク&ファッションを教えてもらいました


【転職】南りほ、清楚系アナウンサーになる!


【悲惨】新人お天気キャスター南りほ、セントフォースの先生にアナウンサー道を叩き込まれ
ました。。

タイトルとURLをコピーしました