阿部華也子が制服姿で踊ってみた動画を公開!「ソワソワしています」

フリーアナウンサーの阿部華也子が、自身の公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」にて、チャンネル登録者数10万人を突破したのを記念して視聴者からのリクエスト「コスプレしてほしい」「踊ってほしい」に応じ、制服姿で『ヒロイン育成計画 feat.涼海ひより』を踊ってみた動画を公開。メイキング映像が本日4月1日(金)8:00に公開され、本編動画は同日19:00にプレミア公開される。

阿部華也子『ヒロイン育成計画 feat.涼海ひより』を踊ってみた
阿部華也子『ヒロイン育成計画 feat.涼海ひより』を踊ってみた
阿部華也子「制服姿」を披露
阿部華也子 制服姿を披露

阿部華也子は2016年4月より『めざましテレビ』(CX系)のお天気キャスターに就任。本日4月1日(金)をもって6年間出演した同番組を卒業し、4月7日(土)からは『めざましどようび』(CX系)のメインキャスターに就任することが決定している。

阿部華也子
阿部華也子

昨年6月に開設された阿部の公式YouTubeチャンネル『かやちゃんねる』は、チャンネル登録者数が現在15万人を突破しており、ナイトルーティーン動画が112万回、TWICEの『The Feels』踊ってみた動画が72万回再生されるなど、阿部のプライベートが垣間見えるコンテンツや、“踊ってみた”動画が人気を集めている。

スポンサーリンク


以前チャンネル登録者数10万人を突破した際に視聴者から寄せられた「コスプレしてほしい」「踊ってほしい」というリクエストのアンサー動画として、阿部は『ヒロイン育成計画 feat.涼海ひより』を踊ってみた動画と、撮影のメイキング動画を公開。


4月1日(金)AM8:00に公開されたメイキング動画では、晴天のお台場にてシャツに白いカーディガンを羽織り、赤いリボンを付けた制服姿の阿部が「制服というものを着てソワソワしていますが」と言いながら登場。カメラに向かって練習してきたダンスを一生懸命披露。1週間ほど準備してきたというダンスの出来栄えには「良い感じに仕上がるはず!」と自信を見せる。


メイキングに続いて本日4月1日19:00よりダンス本編動画がプレミア公開。視聴者のために練習して挑んだダンス撮影の全容は『かやちゃんねる』にてお楽しみください。

阿部華也子
阿部華也子
阿部華也子 お台場で踊る
阿部華也子



【メイキング】制服で「ヒロイン育成計画」リクエストもらったので踊ってみます【阿部華也子】


ダンス本編動画
【踊ってみた】阿部華也子「ヒロイン育成計画」全力で踊ってみた


阿部華也子
阿部華也子


阿部 華也子(あべ かやこ)プロフィール

1996年6月18日生まれ。大分県出身。セント・フォース所属。

2016年4月から『めざましテレビ (フジテレビ)』の7代目お天気キャスターとして人気を集め、バラエティ番組に出演するなど多方面で活躍。2022年4月から『めざましどようび』(フジテレビ)のメインキャスターを務めることが決定しますます活躍が期待されている。

タイトルとURLをコピーしました