南りほが元E-girls「アンエンユリ」とTWICEの最新曲『Alcohol-Free』を踊ってみた

モデルや女優として日韓でマルチに活躍する南りほが自身のYouTubeチャンネルで、元E-girlsのYURINO&須田アンナ「アンエンユリ」をゲストに招き、『踊ってみた』企画に挑戦。動画は2021年7月2日(金)20時に前編、同日21時に後編と2本連続で公開される。

南りほは、アイドルグループTWICEやNiziUが所属する韓国の芸能事務所・JYPエンターテインメントの日本人練習生第1号として注目を集め、現在は女優として韓国で社会現象を巻き起こし、日本でも大きな話題を集めた韓国WEBドラマ『A-TEEN』に続く最新作『また出会った君』に出演。女性ファッション誌『JJ』(講談社)では”今なりたい韓国美女”と紹介され、南の特徴である艶感のある水光肌や、端正な顔立ちで話題を呼び人気急上昇中だ。

チャンネル登録者数17.5万人を超える南りほの公式YouTubeチャンネル『南りほ / Riho Minami』ではコーディネートやメイク方法を公開し、動画内でみせる南のキュートな素顔に同世代の女性視聴者を中心に支持を集めている。同チャンネルでは、2021年2月にTWICEのMOMOの姉で、ダンサーやダンス講師を務めるHANAをゲストに招き、3時間で『Cry for me』(TWICE)を『踊ってみた』企画を配信。「リホちゃんかっこよかったです!!!」「3時間でフル踊れるのまじですごい笑」と若い女性を中心にコメントが寄せられ、75万回再生を超える人気動画となった。

関連記事

元JYP練習生の南りほがファン待望のTWICE『Cry for me』で「踊ってみた」動画を配信! https://universal-press.jp/news/7546

ファンからのリクエストが多かった『踊ってみた』企画第2弾を、元E-girlsのYURINO&須田アンナ2人組ユニット「アンエンユリ」をゲストに迎え、7月2日(金)に配信。動画は前編と後編の2本公開予定で、前編の動画では、韓国・人気の9人組ガールズグループTWICEの、恋に落ちる魔法のような瞬間を表現したサマーダンス曲『Alcohol-Free』を3人で練習する様子を披露。事前に予習してきたという南が、ゲストの2人に振りを教えながら一緒にフォーメーションを考えて練習するシーンを配信する。


速いテンポの中、ウェーブやラテンダンスが組み合わさり、高度なダンススキルが必要な同曲を、今年2月に配信した初めての『踊ってみた』企画の際は弱音を見せていた南が、今回は予習をしてきた上に、かねてから親交のある友人とのコラボとのことで、3人ともテンション高く終始楽しそうに振りを覚え、本番撮影に挑んだ。

そして後編の動画では、3人はダイナミックかつ、キレのある踊りを披露するほか、NG集も公開。今回の豪華コラボでは、ダンススキルだけではなく南の細いウエスト、須田の長い脚、YURINOの引きしまったヒップと女子が憧れる美Bodyにも注目だ。また、ゲストの「アンエンユリ」の公式YouTubeチャンネルでは、7月2日(金)20時よりTWICEの『kura kura』を踊る動画を配信予定。本動画とあわせて視聴してみてほしい。

7月2日公開 アンエンユリとの特別コラボ動画

前編7月2日(金)20時公開

タイトル:【ダンス】アンエンユリとTWICEのAlcohol-Free踊ってみたよ ユリノとアンナと踊るのジワった(笑)

動画URL:https://youtu.be/U6iaJq_6axI



後編7月2日(金)21時公開

タイトル:【踊ってみた】TWICE “Alcohol-Free” Dance Cover with アンエンユリ

動画URL:https://youtu.be/H5RvdGojI6A

タイトルとURLをコピーしました