鈴木ゆうかがファースト写真集『ゆうペース』を発売!「モデルをはじめた頃から1つの目標だった」

ファッション誌「non-no」専属モデルで、女優としても活躍する鈴木ゆうかのファースト写真集『ゆうペース』が、2021年7月20日(火)に発売することが決定した。

鈴木ゆうかファースト写真集
鈴木ゆうか(C)神戸健太郎

鈴木はドラマ「4分間のマリーゴールド」やAbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」などに出演し大きな注目を浴び、現在はドラマ「ガールガンレディ」など話題作に出演している。

スポンサーリンク


東京生まれ、東京育ちの都会っ子の彼女が、伊豆大島と新島に初上陸。自然豊かな島の中で天真爛漫な素の表情を見せた。時に彼女のように、時に親友のように、飾らない姿に一緒に旅をしているように感じる一冊に仕上がった。鈴木の晴れやかな笑顔で、見ていると元気をもらえること間違いなしの一冊に。

鈴木ゆうか(C)神戸健太郎

写真集は、牛乳せんべいを作ったり、ゴーカートに乗ったり、くさやを食べたり、うさぎと遊んだりと盛りだくさんの内容。さらに鈴木お気に入りのピンクドレスを着た美々しい姿、海岸を走り回る水着姿、寝起きのすっぴん姿、ドキッとする大人な表情など、今まで見せたことのない“鈴木ゆうか”を発見出来る。発売決定に合わせて、写真集公式Twitterも開設。Twitterでは、メイキング動画を中心に写真集の情報を発信していく予定。

鈴木ゆうか(C)神戸健太郎

ファースト写真集を発売することについて鈴木は自身のSNSに「実は1年以上前からお話ししていて、こうしてやっと形にできること本当幸せに思います。モデルをはじめた頃から1つの目標だったので本当に嬉しいです。最高のチームで撮影に挑ませて頂きました。色々なわたしに出会える、そんな写真集になると思います。イベント等も開催する予定なのでお楽しみにしていて下さい!たくさんの皆様に届きますように」とファンにコメントを残した。鈴木ゆうかファースト写真集『ゆうペース』は2021年7月20日(火)発売。

鈴木ゆうか(C)神戸健太郎
鈴木ゆうか プロフィール

1996年10月1日生まれ。東京都出身。プラチナムプロダクション所属。
2014年9月発売の雑誌『non-no』より専属モデルとなる。同年11月公開の映画『神さまの言うとおり』で女優デビュー。2019年5月17日に「鈴木優華」から「鈴木ゆうか」に改名。2019年7月より配信の『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に出演し話題に。現在はドラマ『ガールガンレディ』に出演中。

スポンサーリンク


鈴木ゆうか ファースト写真集『ゆうペース』

鈴木ゆうか1st写真集 ゆうペース [ 鈴木 ゆうか ]

価格:2,970円
(2021/8/15 12:48時点)
感想(1件)

撮影:神戸健太郎
発売日:2021年7月20日(火)
仕様:A4判/128ページ
発行:株式会社 玄光社

鈴木ゆうか写真集『ゆうペース』をセブンイレブンで受け取り
タイトルとURLをコピーしました