加藤小夏&杏花 ドラマ『I”s』共演の2人がCMNOW WEBに登場!新たな試みをスタート

雑誌「CMNOW」が運営するWEBサイト「CMNOW WEB」にて、2018年にスカパーで放送されたドラマ『I”s』で共演した女優の加藤小夏&杏花が、新たな試みをスタートさせる。ドラマ撮影で出会って親友となった2人が、お互いを撮影し合う旅に出かけるという企画。「女優同士のガチ友写真たび」と題した記事で本日公開された。

今回2人が訪れたのは、神奈川県の江ノ島。海鮮丼を食べたり、占いをしたり、行きたかったカフェやアイスクリーム屋にも訪れ、新江ノ島水族館でイルカショーも観覧。その旅の道中で、写真を撮り合ってもらい、親友だからこそ見せられる素の表情をたくさん収めた。


そんな2人の出会いは、ドラマの台本の読み合わせ。加藤から声をかけたが、なんとその場所が女子トイレだったため、杏花は「すごい変な子だな」という第一印象を抱いたそうだ。その後、気が合うと分かり、プライベートで写真を撮り合うまでの仲に。今回の企画は、そんな2人が互いに撮り合ったプライベート感満載の写真をお届けする。


旅を振り返ってもらうと「普段の私たちが、普通に遊んだだけ」という2人。「全部の小夏がかわいかった。朝、合流してからかわいいしか言ってないよね」(杏花)、「杏花もず〜っとかわいい。どんだけ好きなの、お互いのこと(笑)」(加藤)と笑みをこぼしながら感想を言い合った。


記事では、お互いが撮り合った写真を公開するだけでなく、それぞれが1枚1枚にコメント。加藤は、杏花を撮った写真に「かわいい!100点!」と付ければ、杏花は「どんな一瞬も、シンプルで美しくて。」とコメント。写真にどんなコメントをつけるのかにも、注目だ。


また記事公開に合わせ、スペシャルインタビューを収めた動画も公開。2人の出会いやお互いの印象を語ったトークはもちろん、仲睦まじい旅の様子も収録。ドラマや映画では見られない、素が全開の2人の姿は必見だ。


「CMNOW WEB」の記事はこちら:https://cmnow.jp/feature/2012046208/

タイトルとURLをコピーしました