浜辺美波が「CMNOW」vol.208に登場!「カメラのことを恋人だと思ってちゃんと妄想して演じました(笑)」

女優として大活躍中の浜辺美波が、2020年12月10日発売の雑誌「CMNOW vol.208」(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場した。CMNOWの表紙に登場するのは、今回で4回目。部数限定の別カバーとなる特装版も用意されたが、予約開始の翌日には完売。その人気ぶりを知らしめた。

浜辺美波(C)松井伴実/ CMNOW

通常版の表紙には、かわいらしいメガネ姿で登場。誌面では、真っ白なニットや大人っぽい紺レースのワンピースを着こなした。デートの設定で撮影することが多いCMNOWだが、浜辺は「ちゃんと妄想して演じました(笑)。カメラのことを恋人だと思ってやっていました(笑)」と撮影を楽しんでいる様子。

浜辺美波(C)松井伴実/ CMNOW

人気企画「僕らはショートカットが大好きなんだ。」には、女性アイドルグループ乃木坂46の樋口日奈が登場。ロングヘアを40cmバッサリとカットした樋口が、カット後に雑誌撮影に臨むのはこれが初。「メンバーの中で一番長かったんですけど、一番短くなりました」など、心機一転した心境を明かした。

樋口日奈(C)大塚素久(SYASYA)/CMNOW

女優の白石聖が連載する「聖なる声」では、ゲーム実況に初挑戦。Nintendo Switchでマリオカート8デラックスをプレイ! 「普段、家で遊んでいる感じと変わらないかも」と素の白石が全開。実況動画は、CMNOWの公式YouTubeチャンネルにて配信。

URL:https://youtu.be/oju_GOV6Y-g

白石聖(C)カノウリョウマ/ CMNOW

文豪の名作をグラビアで表現する連載「文学と美少女」には、ゼロイチファミリアから真島なおみが登場。江戸川乱歩の「人でなしの恋」のヒロインに扮し、着物からのぞくチラ見せで読者を翻弄する。

真島なおみ(C)河野英喜/CMNOW

ほか、「美女と、食べる。」には優希美青が登場。ドラマ「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」に出演中のlovely2もキュートに出演。「CMNOW BOYS」にはミュージカル『刀剣乱舞』の加州清光役をはじめ、舞台『NARUTO』のうちはサスケ役など、2.5次元作品などで活躍する佐藤流司が登場。

lovely2(C)You Ishii/ CMNOW
佐藤流司(C)松井伴実/ CMNOW

「CMNOW vol.208」は本日、2020年12月10日発売。

タイトルとURLをコピーしました